ビラ配り

GS実行委員会の仕事です・・・。

こいつが私が残してる仕事・・・。

7月上旬まで続くのだ。

大学祭で行う各イベントの案内の紙です。A6ほどの小さいビラを学食の入り口に突っ立て人が来るたびに大きな声を張って受け取ってもらうのだ。

今の時期だからまだしも、夏になれば暑いだろうし、同じビラを配り続けたらいずれ誰も受け取らなくなるだろう…w

 

知ってる先輩が通りがかったら、企画自体に興味は無くとも「がんばってるな~w」とか言って受け取ってくれたりねw

特にアコースティックサークルの先輩!万歳!後期まで待っててくださいな~w

 

とりあえず、街頭でビラ配りをする人の気持ちが痛いほど分かった。

みんな!ビラを受け取らない時はシカトするんじゃなくて、かる~く頭下げるんだぜ!?w

 

 

今日は大したことはしていません。デッサンの授業で先週に引き続いて靴を描いているんですが、紙についていた傷が致命的なレベルに悪影響を及ぼしてまして…。もう大失敗。できるものならやり直したいくらいorz

硬い鉛筆で彫っちゃったんだよな~;

やわらかい鉛筆で塗り埋めて、練り消しで後からぼかす作戦でいくしかないか・・・。どの道、ひどい出来になるのはわかっている!(ぉぃ

 

 

さて、今日もまた懐かしのゲームのBGMを紹介します!!

「チョロQ」、「チョロQ3」ですw!

幼稚園児の時に極めていたゲームなんだよねW

懐かしいなぁ~

BGMは好きなやつが結構多くて、捨てがたいものばかりなんですが、今日はそれぞれから一つずつだけ載せておきますね。「チョロQ2」は初代タイトルとコースが同じものが多く、選出はしませんでした。

 

まずは「チョロQ」より、「アップダウン峠」です。PSでリリースされた「チョロQ」シリーズの中で、初作にして最高難易度を誇るコースでしたw

幼稚園児には少々厳しかった・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=xNg0A3eQ_Yc

続いては「チョロQ3」より、「ロングサーキット」です。イントロ部分がかっこよく、たまにバラエティー番組なんかでも使用されてることがあったり!

貼り付ける動画にいいものが無く、背景のセンスの無さが悲しいですが・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=ImlBDEzBmRM

 

今後もBGM紹介続けていきまーす^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (木曜日, 19 5月 2011 12:48)

    PSのゲームって凝ってるの多いよな。
    グラは酷いけど、アイデア満載だったり、BGMが良かったりと頑張ってつくっていることがわかる。

    PSのゲームをどんどんリメイクしてほしい。

  • #2

    あやのん (木曜日, 19 5月 2011 22:22)

    レトロゲームほどBGMいいやつ多かったりするよねw
    国産ゲーム率高かったし。
    現代のゲームって手抜きが露呈しやすいな

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni