夜明けなり!

かっぷいんらびっと。このかわいさは反則です。
かっぷいんらびっと。このかわいさは反則です。

地獄の2週間がようやく終わりを迎えます!

鬱陶しい大量の課題もようやく片付き(遅っ)、提出日の明日にも間に合うし!基礎ゼミの発表だって終わったことだし!!やったね!!!

…おかしい…。なにか忘れてる?

立方体パーステクティブのテストとかって"いつか”あった気がするなぁ♪

…ひょっとして明日?  んなわけないか~!!  ぁー…

 

 

講義が無い木曜日ですが、18時からのGS実行委員会の仕事のためだけに家を出るのでした。西日を浴びながらね。

大学祭の企画説明会とやらを今日から定期的にやるんで、そのお仕事です。

とりあえず説明会が始まるまでの間は拡声器を手にキャンパス内を歩き回って宣伝しまくるんですよ。アナウンスの時は仕事声に変わるあやのんです。

説明会が始まると部屋の後ろでぼ~っとその様子を眺めるだけ。

…そしたらプロジェクターを接続していたパワポ再生中のPCの電源が落ちるアクシデント発声w

あわあわ…

 

課題がやばいんです~っと予め委員長さんに言っておいたら、説明会の後の反省会が済んだらすぐに帰させてくれた。なんとやさしい!!

帰宅してから出来上がった実習課題の写真貼ります。(PC版のみ)

 

帰宅途中、ケータイでウェブ観覧中にたまたま見つけたウサギの写真。

かわいい!!かわいすぎる!!鼻d(ry

動物好きなんですよ~。家で飼ってるハムスターを見ながらよく思います。罪ないよなこいつら~って。羨ましいよね。

かの妹分も大の動物好きでして、今年受験生である彼女に写真送ってみた。テンション高めの返事が超速球で返ってくる。ピリピリの生活に和みアイテムは必須でしょ~。あちらは明日から中間考査だってさ。もうそんな時期なのね。

 

明日…と言いますと… Yさんの誕生日だったんだ。

一月前メールをしてる時に不意に「そういや1ヶ月後だね~」なんて言ったら「誕プレwktk」とか言われてw

しょーもないジョークグッズでもどやって思ったが、なんだかな~。

いっそ誕プレの件は忘れたことにしたほうが良いかとも思ったが 何か買っちゃった。最悪渡すこと無かったら私物にしてしまえばいいか的なものですw

 

 

話題は大きく変わりますが、日本の政界について。

菅さん退陣コールw

彼にカリスマ性がなくて力がいまいちなのはわかるけどさ。

ほんと自民党って歩みよらないよね。公明党とか創価学会は黙ってなさいと。そこらへんの連中っていつも批判ばっかりしてて自分らの意見言わないんだよね。参議院議長のネズミ男もねぇ。なにが震災復興ですかっての。一昨日のブログで私が書いた醜い人間ってまさにこういうの。悲しいかな最早これは現在の日本の象徴になっちゃってるのかもしれないね。こんなんだったらいつか本当に日本消えるぞって思う。

今通学で読んでる本が新潮新書の「NHKスペシャル取材班 アフリカ」というものなんですが、こういうの読んでると…もう日本泣けてくる。

 

 

さて、最後に昨日に引き続き懐かしのゲームBGM紹介!

実はずっと探しているBGMがあるんですが、それがどこにも無くて困ってます・・・。プレイ動画ならあるのになぁ~。

今日紹介するのは「星のカービィ スーパーデラックス」より。

有名すぎて紹介するまでもないかもしれませんがねw

DSのやつだろ?とか言うやつは月まで吹き飛ばします。

オリジナルはスーファミだ!

あの木目柄に焼印がされたようなパッケージが懐かしいですね。

「メタナイトの逆襲」に使用されるBGMから2つ取り上げます。

http://www.youtube.com/watch?v=lsmCqMn8Rko&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=aTtsh0D2OUE&feature=related

カービィの中でも一番好きな曲です!

戦艦ハルバードかっちょいい!!

 

実習課題の完成品。全てフリーハンドで描きます。直線は使っちゃ駄目。わざと手振れを使って極々細かい波線で描くのがルールなので時間がすごくかかる。とりあえず重労働なんだ。
実習課題の完成品。全てフリーハンドで描きます。直線は使っちゃ駄目。わざと手振れを使って極々細かい波線で描くのがルールなので時間がすごくかかる。とりあえず重労働なんだ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (土曜日, 21 5月 2011 01:09)

    カービィってBGMにめっちゃ力入れてるよなw
    エアライドも良いBGMばかりだった!

    参議院の議長が管をかなり批判してたけど、目覚ましの大塚さんが「参議院の議長は公平な立場にあるべきなのに、そんなことを言って良いのか。自ら権威を下げているのではないか」って言ってたな。

    国会議員は何がしたいんだ?
    国のこと考えてんのか?

  • #2

    ayanoxu2u2 (土曜日, 21 5月 2011 01:59)

    どーせつるんでるのよw
    結局は自分らのとこにカネが入るように頑張ろうとするだけの腐れ野郎でしょ。

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni