真・夜明けなり!

こちら葛餅にあんこが包まれた言わば“3色団子”。美味しかったけど、ちと甘すぎた。この写真は写メ。
こちら葛餅にあんこが包まれた言わば“3色団子”。美味しかったけど、ちと甘すぎた。この写真は写メ。

わーい

わーいわーい!!解放された~!!

地獄の2週間から解放された~!!

長かったナー・・・

いや、まだ明日1限から授業がしっかり入っちゃってるんですが、その講義は明日が初回なのでぬる~くいきたいと思いますのですです・・・。

 

今朝、阪神芦屋駅のホームで電車を待っていたところ、通過する回送電車の風に少し離れたところにいたおじさんの帽子が吹き飛ばされました。電車の通過後の強風を予知し、今にも線路内に入らんとする帽子に電車が通り過ぎる間に少しずつ歩み寄りました。通過した後の予想通りの強烈な風に急加速を始めた帽子を線路落下まで間一髪のところで拾い上げることができましたw

「ありがとう・・・!」とおろおろおじさん

    ⊂(^ω^)⊃セフセフ

 

 

昨夜(いや、今朝?)びっくりするくらい就寝が遅かったので、今日の授業は終わったな~なんて思ってたんですが意外にも大丈夫でした。半分以上は起きてたんだぜ?すごくね!?(殴

 

で、あの忌々しい課題を提出したんですね~。しかも前のホワイトボードに全員分張り出されるという公開処刑…と思いきや、あやのんのものが良い例としてピックアップされ誉められましたw  ktkr

一点透視図法のテストも完璧にこなしました。やり直し無し!

…立方体のテストの方は結果を明日見に行きます…。こわいこわい。

 

 

18時より、M教授の大学院のゼミに誘われた話。今日から行くつもりにしていたんですが、時間まで暇だったんでサークルなどが入ってる建物に暇つぶしに向かいました。GS実行委員会の先輩が少しパソコン弄ってるくらいで。

え?GS辞めるって言ってたくせにって?

先輩はいい人ばっかだからいいんだよ^^

先輩も暇をしていたようで、おもむろにチェスか将棋はできるかと訊かれました。

「チェスの方が好きですね~」と言うと、その3回生の先輩は奥の方から両方取り出してきた。ほんとココ何でも置いてあるな・・・。

時間まで1時間ほど。十分遊べるな~と思って始めたチェス。…が意外にもこれが長期戦となったw

結果はあやのんが先輩のキング以外の駒を全て奪い、あやのんの勝利となりました。いや~楽しかった。将棋は時間が無くて、また今度w

 

 

ウキウキしながら会議を行うと伝えられていた部屋に向かうあやのん。

6304~♪  6304~♪

      …!?

部屋真っ暗で鍵かかってる・・・。コレハ…w

急いで教授の個人の部屋に突撃~・・・しようと思ったらドア開いてたw

「おう!」陽気そうに教授。

「あれ、あのゼミって今日じゃなか…t」

「そう、この時間だねw」

「・・・え?」

「ごめん!今日はたまたま大学の新入職員歓迎会があって大学のほとんどの職員の人は今から出るのよw」

きいてねーしww

とりあえず、来週に2人で話そうと時間を告げられた。テラVIPw

あやのんがしょぼーんとしてたら部屋の外から別の教授が顔を覗かせた。

「先生!そろそろ^^」

「はいはい!行きます! ・・・んじゃ、ごめんね;」

…逝ってらっしゃいませ^^(泣

 

仕方ないから帰宅。あー。

駅前でたまたまわらび餅の屋台が出てて、衝動買いで3パック(きな粉、抹茶、黒糖)買ったらおばちゃんが1パックおまけで持っていけって言ってくれた。

家に帰ってから冷蔵庫に入れたら、庫内にシュークリームと団子。タイミング悪っw

わらび餅は明日にお預けです…。

 

 

あ、そうそう。

PC版のブログは実はパスワード使わずに見れちゃったりするんだよw

ページ下部のサイトマップから行けば…ほらね?

ずっと書き忘れてたw

クッキーも食っちゃったw m&mが乗ってる!かわいいから食べてしまったが味はやっぱりm&mだったw
クッキーも食っちゃったw m&mが乗ってる!かわいいから食べてしまったが味はやっぱりm&mだったw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (日曜日, 22 5月 2011 00:53)

    なかなか充実した生活ですな~!

    楽しそうでいいね!

  • #2

    あやのん (日曜日, 22 5月 2011 01:16)

    充実してるのかな?w;;

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni