懐かしのヒッキー

うれしい限りです。ひっきーが懐かしいんだぜ!?あのあやのんが!!

 

うん。まぁ、久々に暇な日だったということです。

何やったかって強いて言えば明日の英語の課題…とか?

で、こんな時間になってから撮影したプレイ動画のエンコードを未だしていなかったことに気づくんだよね。もう諦められてるかもw

いえいえ、ちゃんと仕事します!・・・いつか!!必ず!!!

 

 

何もやることもなく、暇だった上に正午過ぎまでぐっすりおやすみさせていただいてたもんで1日の短いこと限りなしなんだな!しかも3時くらいから5時まで昼寝しちゃったし、どんだけ寝るのよと。

でも2週間死に物狂いで頑張ってきたんだから許してくれョ…。

 

 

・・・無理矢理にでもネタかくぞ~(汗

実は最近肩が痛い。右肩。コップを持ち上げるような形をとった時に痛みが走ります。腱鞘炎?でもぜんぜん使ってないのにな。運動不足なのは明らかだしw

 

 

明日はまた1限だけ授業。それから18時のGSの仕事まで暇うぃる。

そう、1週間前のブログのような日だorz

もう映画2本観るのはよそうと思う・・・。

けどやることないし…。

大学の付近のコーナンかヤマダ行ってコピー用紙大量購入してレンダリングなんてどうだろう!アコースティックの4回生の方に言われたように描きまくるか!!

…できるかな…。

絵といえば、大学始まってから全然好きなように絵が描けてないや。

机に落書きとかはしたけど。あ、ちゃんと消したってw

そうだなー

レンダリングして気に入ったものがあったら気まぐれに貼るかな。期待するなぉ!

 

 

…写真やらが抜けると一気にさみしくなるね;

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (月曜日, 23 5月 2011 17:45)

    絵期待してるお!w

    それにしても、GSまで暇だなw

  • #2

    あやのん (月曜日, 23 5月 2011 23:27)

    期待するなと言ったはずだw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni