長い始まり

あの2週間から明けて最初の登校日。

英語の授業だけの日。

 

 

とにかく授業が終わった後の時間の過ごし方が問題なわけです。

 

 

昼休みの時間帯にはGSのビラ配りの仕事があったのでそれをしていました…が、雨だから人通り少なくて全然売れなかったorz

その後はレポートを学科棟の提出箱に出し、昼食に向かいました。孤食w!

その足で黙々と歩き続け、ヤマダ電機に寄る。コピー用紙の購入です!

500枚で400円。安いもんだろ!?

で、PCでゲームをする上でどうしてもほしいサラウンドヘッドホンを探して店内をうろるろしていたところ、あのマレーシア人の子に遭遇。ここでなにしてるよw

修理に出していたパソコンが昨日戻ってきたはいいが、マウスが壊れたとのこと。なんとまぁ。

そんなわけで、一緒にマウス選びをしました。要望によりデザイン重視でw

あとはスピーカー選びも。映画とかTVのためだってw

 

 

一旦学校に帰還…の最中にヘビの死体があったんだよと彼女に連れて行かれw

うん。確かにヘビに死骸だ;

歩道の上だったのでせめて土の上のでもと少し移動させてやったのでした。

あとは18時まで大学の図書館にこもって落書きしたり寝たり・・・。

 

と、寝ている最中に誰かが呼ぶ声。

ふと机に伏せていた顔を起こして横を見ると、GSの同期生。

意外…。

少しの間 目がぼやけて誰だか認識できずにまじまじと目を合わせてしまったw

「今日って会議とかってあるの?」

「・・・あると思うよ?だからずっと残ってたんだけど・・・。連絡きてたっけ?」

そんないちいち会議の有無の連絡が来るわけないのにケータイの受信ボックスをみるあやのん。正直寝ぼけてたw

「月曜日いつもあるし、今日もあるはずだと思うよ?」

「そっかぁ、ありがと。寝てるのに起こしちゃってごめんね。」

・・・。・・・??

わからんもんだなぁ~・・・。あやのんが何を思っているかはお察しくださいw

 

 

やっとのことで18時。

会議スタート。ここの内容はカット!!

 

んで、会議終了後、軽くギターを流していたアコースティックサークルの先輩のもとへ寄る。この時点で21時。先輩らとダベッてダベッて!

それから2人の先輩方と学校を後にしました。本当は夕飯も外で食べたかったのだが、家にピザが用意されていると言われた以上はそうはいかない…。

しかーし!空腹の限界のあやのんは先輩らと三宮の居酒屋に突撃したのだ。

座敷~♪

キモ2串、枝豆、キムチ、塩辛、雑炊、そして大ジョッキ。

3人ではあったけど楽しいひと時でした。結構話したな~。

 

 

家に帰ったのは24時前。

親に連絡していなかったのはケータイの電池が切れていたからということにしておいたw(実際にはeneloopさん大活躍中)

ふぅ。長い長い1週間の始めの日でした。

こんなマウス買いました。デザイン重視w
こんなマウス買いました。デザイン重視w

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (火曜日, 24 5月 2011 12:52)

    こんなマウス見たことないw

  • #2

    あやのん (火曜日, 24 5月 2011 16:34)

    サイドキーないんだよなw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni