(;‘・ω・)

タイトルを決定付ける何かが無かったんだ!!

5分考えた末の結果だ!許したまえ!!

 

 

火曜日なのになんだか水曜日の時間割と勘違いしていて必要以上に早く起きてしまいました。朝飯ゆっくり食べられたからよかったんだけどねw

 

今日はコンピューター演習があった。現在はIlustratorの基本をやっています。

フォトショに比べ、随分進行度が早い。フォトショの方が楽しいし!

 

コンピューター演習の授業の後は70分空けて別の講義があります。数週間前に休講の連絡もろくにしなかったあの講義。

それまで図書館でゆったり昼寝。本当なら講義が終わったら帰りたいとこなんだけど、18時からまたGSの企画説明会の仕事に行かなければならないのでどの道すぐには帰れない。

16時20分。講義の始まる時間に教室に着いた。

貼り紙。

「今日の認知科学論は休講と致します」

だーかーらあああああああああああ

掲示板にこれを貼れってのwばーろーw  このアマがw

講義何分も前から教室の前に行かねーっての!!

いい加減にしてほしいね。わざわざ大学のホームページまで見て休講案内見る義理はねーよ。

これでまた90分暇になる。

休講ってことが分かってたなら最初から図書館で映画でも観てたさ・・・。

 

 

企画説明会も終わり、その反省会。昨日、GS見学として1回生が3人新しく来て、今日もまた1人きた。見事に全員女子。

実は現行GS実行委員1回生で男子は あやのんともう1人だけ。見学の人合わせて女子が10人。あやのん辞めたら10:1。すげー。

彼には申し訳ないねぇw  いや、そうでもないのかなw?大学祭でのステージ企画のMCはやはり男子がやるべきでしょ?俺やだよw?7月でバイバイするつもりだからねw?

そんなわけで、なんとか男子入ってくれないかな。

 

 

帰宅は21時前。こんなに早くに帰ってきたの久しぶり!!

PCかちゃかちゃ~

少し間を起きましたが懐かしのゲームBGM紹介!

今日はPSソフト「チョコボレーシング」より。

99年に発売されたソフトです。幼稚園年長の時に買ってもらった某幼児向け雑誌にゲームの紹介で載っており欲しくなったのでした。

今日はその中から2曲チョイス。

1曲目は「幻界」。バハムートと戦う最難関コースです。FF3のラスボスのテーマのアレンジ版。

http://www.youtube.com/watch?v=v61oxQjZiSc

2曲目は「FF8サーキット」。時代感じる名前ですよねw スコールが出てくるステージ。うーん。懐かしい。こちらもアレンジ曲です。さすがスクエニ。

http://www.youtube.com/watch?v=5isWuhjqSHk&feature=related

きいてみてね!

 

 

 

しかし…まぁ

同じ思考回路を持つ人に出会う感動ってやばいもんだね!

幻界
チョコボレーシング 幻界.mp3
MP3 オーディオファイル 7.2 MB
FF8サーキット
チョコボレーシング FF8 サーキット.mp3
MP3 オーディオファイル 7.4 MB

今回、参照元の動画が転載無効となっていたのでmp3ファイルのダウンローダーを設けました。よければダウンロードしてみてください!

後にこれらのファイルはDownloadコーナーへ移動させます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かるあ (水曜日, 25 5月 2011 07:54)

    FF8w
    懐かしすぎるw

    FFって話難しくない?w


    思考回路が同じ人か~
    クラスに何人かいて俺も嬉しかったというか、安心した。

  • #2

    あやのん (水曜日, 25 5月 2011 21:45)

    そなのかな?
    あまりFF自体に興味はなかったりw

  • #3

    林檎あめ (木曜日, 26 5月 2011 22:03)


    初コメ-(^^)b
    あやのん辞めたらその男子ハーレムだね←
    MC いい声してるのに
    もったいない気がする…(^^;

    パソコンの絵文字がわかんない(笑←

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni