談話暖話

水曜日は基本的に実習系の授業が集まってる日です。

5月13日のフレッシュマンセミナーなるもので泊まりで夜を共に過ごしたメンバーとは仲良く慣れたんで、基本的には彼らと話してることが多い今日この頃。

そんなわけで初めて終始円満な1日だった気がしますw(ぇ

 

 

昼休みはいつもの如くビラ配り。

もう慣れたもんですよ。でも、これをずっと7月まで続けるのかと思うと萎える;

どーせこれで辞めるんだって気持ちでなんとかやってますけどw

 

 

授業が全部終わった後、先週金曜日に話していたようにM教授の元へ。

特に何の目的があったわけでもないですが、やはりマンツーマンで教員と話できる機会というのはありがたいものです。

そんなわけで1時間みっちり話し込みました!

コーヒーとお茶菓子までご馳走してもらっちゃってw

VIP☆  …1回生にこんな奴いないってさw

 

話の内容はと問われたら難しいんだけどね。

これからのプロダクトデザインの方向性といった大きなことやらカーデザイナーとしての就活の話、インターネットと生活用品が繋がっていく今後の未来図、インターフェイスの変化に基づくデザインの変化、スケッチの練習法などなど・・・。

濃い1時間でした。ほんといい先生なんですよ。楽しかった!

またお邪魔させてもらうことになってます^^

 

あと、ウチの大学を会場に某自動車企業主催の3回生向けでカーデザイナーを目指す色んな大学の学生が集まる講習が7月にあるらしく。見学だけならお願いできるかもよと情報をいただきました。

言うならば、大学のキャリアセンターと呼ばれる窓口に相談かな~って言ってたけど。少し非現実的な気もしてしまうけれど、見学だけでもできるなら是非行きたいとこだよね!!

wktk!!

 

 

さて、今日のBGM紹介は「ストリートファイターZERO3」より。

もちろんアーケードがオリジナルだけど、後にPSに移植されましたね。98年のタイトルです。今回紹介するのはどのキャラクターの曲でもない「DRAMATIC BATTLE」というもの。幼稚園児のくせにこの曲聞いて興奮してましたw

正直、どのキャラ曲より好きだったw

http://www.youtube.com/watch?v=MCPSjPphrxs&feature=related

YOUTUBEで音源は見つけましたが、海外版のためかタイトルが何か違うんですよ。なんでかな。

どうぞお聞きください♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (木曜日, 26 5月 2011 21:36)

    あやのんが紹介するBGMはいいものばかりだ!

    あやのん、センスいいねw

  • #2

    あやのん (金曜日, 27 5月 2011 01:01)

    でしょでしょ?
    かっこいいっしょw?

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni