芽生え

木曜日です。

講義はありません。もう慣れたよね?w

 

 

今日はまたも18時からの企画説明会のためだけに学校に行く・・・予定だったんですが、1人アコースティックサークルに誘ったやつがいたんで、彼と18時より早く学校に着いてサークルの場所へ連れて行きました。

先輩も暖かく迎え入れてくれました。

 

 

彼をサークルに預け(?)、私はGSの元へと向かうのです・・・w

切ない・・・

 

 

と、まぁ今日の説明会も終わり、反省会、報告会議も済み…

20時をまわった辺りで解散となったのですが、アコサさんまだいるじゃない!

練習は終えていたけど、だべりんぐ~って感じで。半分雨宿りみたいなw

誘った彼もいる!しかも貴重なアコサ1回生もう1人もまだ残ってた!

というわけで自ら突っ込んでいき、21時過ぎまでゆるりとアコサで過ごしました。帰りもいっしょにね。

 

 

あと、若干あやのんの周りの風向きが変わってきたかな~ってことがチラホラと…。平和が一番なんでね。よい風の吹き回しとなって、楽しく過ごせたらいいんですけどね^^

 

 

さて、今日のBGM紹介は「Ridge Racer TYPE4」より。98年のタイトルです。一般に「R4」と略されますよね。そう、ナムコの鉄板リッジシリーズでPSソフトとして最後にリリースされたタイトルです。過去のリッジシリーズの中でも収録されているBGMが神揃いで、とりあえずやばかった。どの曲も捨てがたいのですが今日は1曲だけピックアップ。「Move me」。どうぞお聞きください!

http://www.youtube.com/watch?v=hOD6qwQGP_A

また、「R4」のOPムービーは発売当時としての常識を覆すほどの美麗なものでした。幼稚園児の私鼻血噴出の代物も貼っておいたので是非ご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=Zd4lHjLUgn8

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かるあ (土曜日, 28 5月 2011 14:52)

    リッジレーサーはあまりやったことないなあ。友達に借りてやったときはおもしろかったけど持ってないよ。

    レースゲームで持っているとしたら、グランツーリスモしかないなあw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni