復活!

無断でかなり休んでしまいました;

ツイート見てる方は分かったかもしれませんが、金曜日から胃腸炎になってしまい、生と死の狭間に(殴  まぁそんなことでブログかけなかったわけです・・・

ごめんなさい。

まだ完治はしてないんだけど、がちゃがちゃゲームやるくらいの元気は出ましたw

でも腹痛い…。

 

 

あやのんダウン中はほんと寝て粥食って寝て~だったから書く事ないですが、発症の金曜日が大変でした…。

朝から微熱があり、とりあえず大学に向かったのですが、授業を受けている間に具合が悪化し、保健室へ。熱が少し上がっており、昼休みの後の3限の出席は見送ることにしました。しかし、なんとしても出席を取りたいあやのんは4、5限の時間に再び保健室をでました。

…実習だから何とかなるだろう…

 

ところが、教授がしゃべるしゃべる。あやのんが1番嫌いなループ方式(3歩進んで2歩戻る属性)。

「えー、皆さんに作って頂きますのは、このようなパッケージです。何のパッケージかと言いますと、このような量産菓子…量産と言いますのでしょうか?まぁ、それはおいてきまして、なぜ菓子なのかといいますと(中略) まぁ結局皆さんにパッケージを作っていただきます。さっきも申しましたように、菓子といいますのは(以下略」

☆1☆時☆間☆

殺す気かw

その間、ずっと硬い椅背もたれの無い椅子の上に座って聞く。水も飲めないトイレも行けない。あやのんの命が危ない!

話がようやく終わるとやっと実習開始。が、トイレへ直行。

フラフラになりながらカッターを使ってパッケージを完成させました。

トイレに行ったりしていたにも関らず1番に完成する。…不思議!!

終わったはいいものの、全員が終わるまで解放されないことの気付き、一気に萎え。

 

 

さぁ、授業は全部終わった!

帰宅あるのみ!

18時頃…。そう、かなーり混む時間帯 TAT

全然電車座れなかった☆約1時間!

おまけに基地外に切れられて駅のエスカレーター前で2回も後ろから足をかけられて…。(華麗なるステップで避けたw)

徒歩合計約25分の道のりを経てようやく帰宅。

あ「ただいま…」

母「おかえり。今からお医者さん行ってきなさい」

あ「・・・無理」

 

・・・はい。しんどかったです。

やはり疲労は溜まってましたね~

不養生はいけませんな~;

作ったパッケージ。ジッパー付きだぜ! バルカンとか言うなよw!?
作ったパッケージ。ジッパー付きだぜ! バルカンとか言うなよw!?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (火曜日, 31 5月 2011 09:31)

    腹がいたい上にそんなことになっていたとは……。

    辛すぎるなw

  • #2

    あやのん (火曜日, 31 5月 2011 15:10)

    熱は38.4℃maxだったよ

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni