未完治

学校へ行けるようにはなっているものの、まだ体調は万全ではありません。

今日も大学へ着くや否やすぐさまトイレへ直行するようなありさま。

結構辛い。

 

 

そんな調子でコンピューター演習だー!・・・と部屋へ向かったのですが、今日がテストであったことをすっかり忘れていたのでした・・・。

やばいやばいやばい!!

と、焦るほどでもなくかなり余裕でできたw

苦戦してる人もいたみたいですけど;

来週はこの時間が休講になるってことは知ってたんで、次は来るの遅くていいな~なんて思ったりしてて。

 

次の講義は、あの散々予告無し休講するクソ講義。

今日こそはと綿密にチェックしました。大丈夫っぽい…。

と、その講義中に先生が連絡。来週休講!?また!?

ということは来週の火曜日は授業無し!!

やったー!!

・・・じゃないんだよね。GSの仕事があるんだよね。18時からなんだよね!!!

もう来なくていいすかw?

 

 

 

さて久々にBGM紹介といきましょう!

リッジじゃなくGTなら!という声があったので、今日はPSソフト「グランツーリスモ2」より!表紙を飾ったのはホンダのS2000。これに影響されてS2000のプラモデル買いましたw

グランツーリスモといえば、やっぱりメインテーマの「Moon Over the Castle」!

GT2バージョンのイントロのピアノ伴奏と実写映像のムービーが大好きでした。

http://www.youtube.com/watch?v=1r5HeKMj5rc&feature=related

もうひとつもシリーズずっとアレンジを加えられながら引き継がれている「From the East」。この曲を聴きながらカーチューニングをするんですよね~。懐かしい。

http://www.youtube.com/watch?v=EJdU544NmyU&list=PL869C6FBAD5DB6F55

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    林檎あめ (火曜日, 31 5月 2011 23:37)


    大丈夫ー?!
    ちゃんと休んでね‼
    GS もお疲れ←

  • #2

    あやのん (水曜日, 01 6月 2011 00:06)

    前の初コメthx!!

    大丈夫よ!
    ありがとー^^

  • #3

    かるあ (木曜日, 02 6月 2011 07:31)

    グランツーリスモもBGMいいよね!
    売れるゲームはやっぱりBGMがいいのかな?

  • #4

    あやのん (木曜日, 02 6月 2011 16:52)

    一括りにはできないけど、その率は確実に高いよね

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni