ちょっぴり贅沢

6月だっ!Juneだ!!あやのんの誕生月だ!!!

そして湿気の辛い季節の到来だ!!!!

 

湿気ほんと嫌だよね~

人以上に汗かきな体質だから恥ずかしいんだよ。

湿気のせいで、今日の製図実習の時も製図版に紙を仮止めするためのドラフティングテープがくっつくかないんだよw

ぺろろ~って剥がれてくる。製図版の表面が湿気てるんだ…。食べ物の管理にも気をつけないと、大事にとっておいたお煎餅も緑色に変わってしまいますよ!?

 

昼休みに本当はビラ配りの仕事があったんですが…

サボりましたw  ごめんw  いや、もう…。うん。

学校を抜け出て ダチとすき家に牛丼食いに行ったんだよ!なんか急に食べたくなったんだ。

食べラー メンマ牛丼 メガ 710円。

高い!まぁ、メガってのは…大盛り→特盛り→メガですからw

舐めてかかったけど実際多かったw

すごく多かったw

牛丼チェーン店でお腹満足したの初めてだったよw

でもちゃんと完食しました。うまかったー。

ちょい贅沢☆

 

 

6月に入ったので、某家電店からあやのん宛にうれしいポイントプレゼントがありまして。さらに今月中に限り、全て1割引というね!良くね!?

そんなうまい手口に乗せられて売り手側の思惑通り店に足を運ぶあやのん。

最近サラウンドヘッドホンが欲しいんですよ…。

贅沢品なんだけど…。でも店に置いてあったのが3万超える代物だったのでこいつはパス。ワイヤレスじゃなくていいんだけどな…。

次に足を運んだのはミニカー売り場。笑うな!大人のミニカーだ!ト○カやプ○レールとはちげーんだ!!

こちらは気に入ったものがあったので買っちゃいました。

GEMBALLA Mirage GTというクルマです。(¥5200→¥4600)知らないよね~

主にポルシェ車をベースにしたチューニングメーカーです。RUFなんかもそうだよね。とりあえずいい買い物しました。かっちょいいです^^

ちょい贅沢☆

 

 

日ごろからあまり時事ネタはブログでとりあげないことにしてるんですが、どうしてもこれは黙っていられないかった。

スーパークールビズ。短パンやアロハシャツで官僚?もう日本おわってんじゃねーの?あれはもうね。ひどい。開いた口が塞がらない。あんなんが政治の下働きなもんならそりゃ上も腐ってて当然だわなと。不信任決議案、社民党は棄権?バカなのはわかってるが、そこまでアピールしなくていいじゃんね?

救いようがないです。

メガサイズ。盆の大きさと不釣合いなのがわかるかなw?
メガサイズ。盆の大きさと不釣合いなのがわかるかなw?
Mirage GT ベースはCarera GT。クルマ好きな人はわかるんじゃないかな?よくできてます。
Mirage GT ベースはCarera GT。クルマ好きな人はわかるんじゃないかな?よくできてます。
こちらが実車です。
こちらが実車です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かるあ (木曜日, 02 6月 2011 07:34)

    かっこいい車だなあ!
    でも高そうw

  • #2

    あやのん (木曜日, 02 6月 2011 16:51)

    乗ってみたいぉ...

  • #3

    林檎あめ (木曜日, 02 6月 2011 22:58)

    私の誕生日忘れていただろ?(›‹泣
    嘘だよ-‼笑←

    車かっこいいね‼
    ヘッドホンはお金かけても
    欲しいけど、三万は
    さすがに高い‼ww

  • #4

    あやのん (金曜日, 03 6月 2011 00:17)

    llorzorzorzorzorz

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni