はーふ

午後からむくっと活動を始めたあやのん。

課題のやる気がわかなくって・・・;

どーせアコサには行けないし、18時からGSのためだけに学校行かなきゃ行けないって思うと憂鬱でさ~

学校に出かけるまで(~16時半)何してたかあまり覚えてない。とりあえず、昼飯のニンニクが臭わないかどうかが気になってた。

 

 

GSの仕事が終わった後、駅前マックに集合しているアコサ組を店外から発見し、合流。少しの間いっしょにいて話をしたり…。

…あと2ヶ月の辛抱だ…。

 

 

そして。

不信任決議案。

最悪の結果でしたね。

小沢もその周りの老い耄れも自民党のゴキブリどもも、はっきりと震災を道具に政権とろうとしました~って言ったようなもんじゃん。

国民バカにしてんでしょ?ガチでムカつく。

被災者に土下座して謝れっての。

いっそのこと、ああいうやつらが津波に飲まれて逝けばよかったのに。

 

 

そういえば、3月11日の東日本大震災だけど、ずっと思ってはいたんだけど、やっぱりあれは人工地震だと思うんだ。

ハープってきいたことある?楽器じゃなくて。

人工的に地震を引き起こす兵器。周波数的な何かを使って、歪んだプレートを人為的に動かしやすいようにするらしいんだけど。これは実在するんだ。嘘じゃなしにね;

中国の四川の地震もこれで起きたと言われてる。

9.11がアメリカの自作自演である話は有名だけど、その月と日を3.11と足したら?

9+3=12、11+11=22。

12月22日。マヤのカレンダーの最終日2012年12月22日。

第6の時代の到来ってやつか。

この数字は、あの震災が単なる天災ではないってことをしっかり表しているよね。

エグい話だけどね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (金曜日, 03 6月 2011 23:53)

    不信任決議案を提出してる時点で、自民党は復興させる気が全くないとわかってしまう。

    ただでさえ、後手後手に回ってるのにこれ以上後手に回ってどうするのか。

  • #2

    あやのん (土曜日, 04 6月 2011 01:19)

    もういいっすって感じだよね。
    実際、被災地の人らの政界に対する反応薄いしw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni