理想のさたでー

アルファロメオ 8C コンペティツィオーネ。作りもいいし、この赤が大好き!
アルファロメオ 8C コンペティツィオーネ。作りもいいし、この赤が大好き!
こちらが実車です。
こちらが実車です。

 

 

 

いい!

実にいい日だった!

 

1限目から昼食を挟んで3限まである長い講義があったのですが、課題も無事提出し、暇になれば絵の練習をしたりしてすごしましたw

課題少しは頑張ったのだから評価してほしいな~

 

 

講義が終わったら同じ学科でこの前アコサに誘ったKくんと一緒に三宮に出ました。

絵の練習のためのボールペンの購入と…

最大の楽しみ、ミニカー閲覧!!

彼もあやのんと同じくクルマが大好きで目を輝かせていましたw

そして勢い余って1台購入。6400円ほどのBMW X6でした。

あやのんもまた買ってしまいましたw

アルファロメオ 8C

前々から欲しかったんだよ…。

遂に手に入った!やはり美しい!!

お値段は5200円。まぁそんなとこか・・・;

店を出て、街を歩いているとフェラーリ イタリアとカリフォルニアに遭遇!2人して鼻血噴出の出来事でしたw

 

 

それからまた大学の方まで2人で戻りました。

なんてったって今日はアコサのチャリティーライブがあるんだから!

そういうわけで、大学の裏の門のところで先輩の車に拾ってもらい、ライブを行う場所へ移動。少し年配の方々のフォークバンドの演奏も楽しませてもらい、よいひと時を過ごしました。原音はやっぱりいいね!!

 

ミニコンサートが終わったのは21時半を大きく回ってから。

先輩に送ってもらえないと帰れないものだから、片付けなどが終わってからの移動となりました。また車に乗せてもらい快適に進んでいきました。

すると、トンネル内にパトカーがパトライトを点灯させながら停まっている。

何事かと通り過ぎながら見てみたら、なんとワンボックスカーが横転してました。真っ直ぐなトンネルなのになんでかな。

事故現場を通り過ぎたら、前を走る車がわけも分からずに突然急ブレーキを踏んで、運転する先輩がギリギリ車線変更により避けるといったハプニングも発生。こわいこわい。

 

駅前に着いたのが22時を過ぎてから。

ろくに夕飯を食べていなかったのでKくんといつものマックへ。イタリアンハーブとかいうチキンサンド食べました。普通に美味しかった!

ライブが終わった頃から、かの妹分よりメールが来て、そのままリレーが続いていました。話の成り行きで、来週の土曜が彼女の学校の文化祭であることがわかった!しかし、講義が入ってる…。

「サボっちゃえよ」と妹分。

言ってくれるなww  これはサボるしかないww!!

課題だけ片付けてダチに提出してもらうかなww

今度の文化祭こそ、彼女の最後のコーラスの舞台となるだろうし、やっぱり見たいからね。wktk

 

明日の日曜は本当にしなければいけないことも無く、お気楽に過ごせそうです^^

フェラーリ イタリア。お目にかかれたのは人生2度目w
フェラーリ イタリア。お目にかかれたのは人生2度目w
フェラーリ カリフォルニア。これを見たのは4度目くらいかな。
フェラーリ カリフォルニア。これを見たのは4度目くらいかな。
ミニコンサートでの先輩の演奏。自分もこんなんできるようになりたいな。ぼかしは配慮の上でのわざとです。ご了承ください。
ミニコンサートでの先輩の演奏。自分もこんなんできるようになりたいな。ぼかしは配慮の上でのわざとです。ご了承ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (日曜日, 05 6月 2011 18:49)

    あやのんリッチですなあ!
    バイトとかやってるの?

    妹さんの文化祭ですか!
    妹さんの学校は近いの?

  • #2

    あやのん (月曜日, 06 6月 2011 00:52)

    いえ~
    今は忙しすぎてバイトやる時間が無く、止むを得ずできてない。貯めた小遣いと食費ケチりでw

    あやつの学校は俺の家からスキップで5分なのだw
    だから登校する時にたまにすれ違う。

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni