「休日」

パスワード解除しました。

もういいかなって。

さすがにね。

 

 

今日は久々の休日らしい1日でした。

つまり、特にやることが無いってこと。

ほぼ毎週、日曜日は飼っているハムスターの掃除をしています。

トイレの砂やマットのおがくずなどを袋に入れて新聞紙に包んで捨てに行くのですが、その最中に幼稚園児のころお世話になっていた英会話の先生と久々に出くわしました。

たまたま帰省していたらしく、ちょうど帰るところだったようで。

なんで顔覚えてもらってるかというのは、先生のお母さんの不幸事の時にお焼香をしにいったりと…まぁそんなわけで。

あまりにも久しぶりで、握手されたりw

「えっと…、すごいナチュラルな頭だね~」

家の前のゴミ捨て場に行くためだけに外にでたものだったから寝癖もまんまのボサボサで;

恥ずかしいったらありゃしないw

 

 

面倒なことは夕飯の時に起こった。

少し酒の入った父親に本当に意味不明なことで怒られた。正直、キレるのはこっちの立場だったのにw

母親も姉さんも唖然するレベルだから相当だ。

父親がお好み焼きを焼いていて、それを鉄板の上でひっくり返したときに派手にあやのんの手に油が飛びましてね。

手の甲全体が痛い痛い。結構強烈だったからすぐに水で冷やしてから保冷パックをあててたんだ。

で!!

おこられたwwww!!

「事を大げさにするなっ!!気分が悪いわ。そんなことで(ry・・・」

理解の域を超えてます。まずお前が謝れw

さすがにこれには我慢ならなくて、ろくに飯も食わずに退席しますた

^q^

KU☆TA☆BA☆RE

 

 

土曜日に備えて早めに課題終わらさないとね!!

明日からまた1週間がんばりまーす

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (火曜日, 07 6月 2011 12:38)

    火傷をしたらすぐに冷やさないといけないのにな。
    よくわからないなw

    冷やし方が悪かったとか?w

  • #2

    あやのん (火曜日, 07 6月 2011 15:17)

    悪くない悪くないw
    そういうことより、向こうの開き直り方が尋常じゃないw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni