悪くない

ちゃっかりいただいたワイン。少し薄くて大したことなかったw
ちゃっかりいただいたワイン。少し薄くて大したことなかったw

今日の講義も英語だけ。

やれやれ~。

昼にはいつものビラ配り。

やれやれ~・

そのビラ配りに行く前にGSが入ってる建物へ早めに伺ったのですが、どうしたことか、焼肉をして全く片付けられていないひどい状況になってましてw

鉄板は全部洗われてないし、キャベツが出しっぱなし。未開封のロックアイス2袋が放置され、中身は全部解けて水になってたり…。

懇親会みたいなのが終末あったらしく、GSは直接関係ないんですがねw

いつになく、部屋には誰も来ず…。

1回生が自分ともう1人の女子だけで。昨日彼女の誕生日だったらしく、友達にケーキをもらってました。女子はいいね~

そんなことで2人でダラダラしゃべってました。片付けられていないテーブルの上の置いてあったワインを目ざとく見つけたあやのんは出しっぱなしの紙コップを取り出して勝手にいただいたのでしたw   

赤だからね。常温でも大丈夫なのよ。

 

 

それからが暇なんだな。

図書館で本読んだり、昼寝したり。

Kくんが講義を終え、駅前の本屋でカー雑誌を購入してきて2人で図書館で読みましたw   いやー!!We love cars!!(by Gran Turismo)

 

 

ようやく18時になりGSの会議が始まりました。

1人1回生が見学に来ていた以外いつも通りな感じ。

 

全体会議も終わって、少し休憩を挟んで企画会議を始めようとした時、1人の先輩が急に部屋の電気を消して真っ暗に。

何事かと思いきや、奥から委員長さんがろうそくがともされたケーキを持ってくるではありませんか!!

先の女子の分か~と思って見ていたんですが、

「お誕生日おめでとう~!!仁もおいで~」と委員長さん。

え!?

6月生まれの二人宛ということだったそうです。

2人揃ってろうそくの火を消せと言われ、せーので同時に火を吹き消しました。火の消えた後のろうの匂いが好きですw

「さぁ、仁、サニーよ。かぶりつけ!」サニーというのはもう1人の女子のニックネームです。

ケーキにかぶりついた状態で写真を撮られるというのが恒例行事らしく…。

1ホールのケーキにかぶりつくなんて初めてだったよw

しっかり写真撮られましたw

ケーキはその後、みんなでおいしくいただきました。

ケーキ代は先輩方の割り勘ということらしいです。

…辞め辛いじゃねーかっ  くそ~w

 

あれだな。辞める際にはみんなのケーキ代として委員長さんに1000円くらいあずけようかなw  うん。そうしようw

 

 

そういえば、ワインうまいとかツイートしたら、丸の内のフランス料理店からフォローされましたw  おいおいおいwww

ケーキです。ろうそくが中途半端にささってるw  最後のティーンエイジャーですね。ワインおおっぴらに飲んでるケドw
ケーキです。ろうそくが中途半端にささってるw  最後のティーンエイジャーですね。ワインおおっぴらに飲んでるケドw

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かるあ (火曜日, 07 6月 2011 12:35)

    フランス料理からフォローされることってあるのかw

    お誕生日おめでとう!

  • #2

    あやのん (火曜日, 07 6月 2011 15:18)

    私の誕生日は15日です。
    誕プレよろw

  • #3

    林檎あめ (火曜日, 07 6月 2011 22:22)


    赤ワインは少し冷えてた方が
    好きだなww←

    ケーキかぶりつくって…
    どんな恒例行事
    なんすか(^^;笑

  • #4

    あやのん (水曜日, 08 6月 2011 00:19)

    一般的に赤は横にして日の当たらない常温のとこで保存するのさ~
    白は冷やして飲むんだけどね~!

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni