ごー あくてぃーぶ

やばい。

ドナルドに洗脳されそうだ。今更ながらドナルドの噂がマイブーム。病気だ。死のうか。

 

先ほどまで課題をやっておりました。現在27時過ぎでございますw

本来なら別に今日急がなくてもいいんだけどね。

ほら、土曜!サボるじゃん?(殴

そこで早めに課題済ませちゃって、提出をダチに託そうって作戦だ!ゴミクズめw

大丈夫!託そうと思っている本人にはすでにちゃんと申し込んでおいたのでね。

しかし面倒だった。マッキー使ってたら、下敷きに失敗した部分が机に裏写りしちゃってorz

 

 

今日もまたGSのためだけに学校へ向かいました。

毎回会議に利用してる部屋が野球部の(今更すぎる)新歓をやるとかで使えないらしく、一般向けに行っている企画説明会とやらを終えた後はキャンパス外の施設へ移動するということになっていて非常に萎えていたのですが…。企画説明会を行った部屋で先輩が会議を手身近に終わらせてくれて移動せずにすみました!やったね!!

 

時間に少し余裕ができた。となれば?アコサに顔出すしかない!!

本来、今日はアコサのミーティングがあったのですが、GSの方に出席していたので、こちらの内容はその時にききました。

夏休み中に行う合宿先はどこかの音楽施設になるようです。山に行きたかったな~w

あと、部費ならぬサークル代は今のところ免除してくれるということです。GS辞めたらね~って。ありがたい話ですね^^

学校を後にしてからはアコサの先輩とKくんとで駅前マック。この時に食べるチキンは最早定番となりそうな勢い。

 

 

さて、明日は今週最後の登校日!(笑)

実習系の授業がんばってきまーす!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (金曜日, 10 6月 2011 21:48)

    アコサは良い人ばかりでいいね!
    楽しそうなサークルだ!

  • #2

    あやのん (金曜日, 10 6月 2011 22:08)

    「もちろんさ♪」
    ド…ナルド

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni