too自由

昨夜お伝えしたプレイ動画ですが、期限が切れるとダウンロードできなくなります。お気をつけください。ダウンロードのパスは「5656」です。

 

 

 

授業サボってきました!!

課題提出だけダチに託したんですが、それで出席とれたみたい。儲けものだねw

いや、ダチに感謝ww

なぜサボったかって、それはそう。

あやつの学校の文化祭だ!!

高校3年生(実際には、中等教育校なので6年生と呼ぶ)である彼女のコーラス部としての最後も舞台だ。

ここの学校のコーラスはいつも上手かったので、同じコンサートに出演する時もこちらの単独ステージは毎回聞いていました。ついにそれも今日で最後なんですね。

早いものだ…。

親には勿論サボるなんてこと言ってないから、朝はいつも通りに家を出ました。

7時半。しかし、文化祭が始まるのは9時。あやのんの家から会場までの移動所要時間は5分ほど。

わーw  どーしよーw

結局片道20分の位置にあるマックへ朝食を食べに行きました。

 

さて、文化祭が始まった。が、まぁ1人なもんだからさ、嫌だよねーw

どこをどうまわればいいのかわからなかったしww

ほとんど朝のうちに全体を周ってしまって困った困った。最大のお目当てのコーラスは13時半からなのに。

こうなれば、ずっと演目が行われる体育館にこもっておくのが安定なのだ。

そういえば去年もそうだった。

幸いにもさほど暑くなかったので助かった。

 

 

お昼になってから、妹分の学年の演劇があり、まずはそれをみさせてもらった。

みんな演技上手かった。てか、アクロバティックなアクションにはちょいとクオリティ焦ったよ。

して、お待ちかねのコーラス。

よかったよかった!

やはり上手だった。

ただ、前の最高学年が抜けたのと、あやのんが知らない新入生も入っていたこともあり、やはり差は感じましたね。これから成長してくれることでしょうな。

多分もう舞台を見る機会は無いだろうけど。

 

 

文化祭を後にしてから、いつもの書店に行きました。

ちょうど14時46分頃。

そう、3ヶ月前のこの瞬間に。

小さく黙祷を捧げました。

 

書店のレジカウンターにはYさんと小学校の頃の同級生のIくん。

2人が同時に働いているのをみるのは初めてでした。

Iくんがレジを打つ。Yさんが買った本にブックカバーをつける。

本当に変な感じだよw?オフなら普通に友達なのに!

「ありがとうございました」までは改まった感じ。

その後に砕けて「またねん♪」

ww

 

 

今日は本当に自由気ままに行動させてもらいましたw

帰宅してからは文化祭の舞台を撮った写真を整理し、メールで妹分にあげました。

写真を送信してから、観覧できたよの確認メールが来ない。

今日はきっと疲れたんだろうね。

お疲れ様です。

あとは!! 受験勉強がんばってほしいな^^

いいステージでした。ぼかしは配慮の上での加工です。
いいステージでした。ぼかしは配慮の上での加工です。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    林檎あめ (日曜日, 12 6月 2011 23:14)


    ネクタイいいな-‼
    そして、ちゃんとメールを
    あげるいい兄貴分だね←

  • #2

    かるあ (月曜日, 13 6月 2011 01:49)

    ふむふむ!
    楽しい生活を送ってるじゃないか!

  • #3

    あやのん (火曜日, 14 6月 2011 00:40)

    未だ確認取れてないから涙目なんだけどねw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni