微妙な

前の動画のGFの分が正しくリンクされていませんでした。申し訳ありません。

正しく修正しておきました。

その他の動画はすでにサーバーから消されてしまいましたね;

もう少し安定したうpの仕方探してみます。

 

 

そして、昨日ブログサボりましたww

ごめんなさいww

いやぁ、実は事件が起きてね~!!

 

このサイトのスペシャルサンクスの方がスカイプアカウント取得したんだ!!

ね~^^

てなわけで、テンションMAXでオールしてしまったわけですw

 

 

昨日は午後に起床したので1日が短くて…。

そう、夜に三宮に行って、プロのアカペラバンドのライブ行ってきたんです。

SOLZICKっていうバンドです。ライブのオープニングコールに出演する高校の先輩の伝でチケット代を3000円から700円に値引きしてもらっていたんで!

いやぁ~  かっこよかった!!

やっぱ生は違う。

あやのんかなり触発されましたw  歌いてぇぇぇぇえww

 

で帰宅したのが22時をまわってて、それから楽しい楽しいスカイプだったんだw

 

 

そして、本日。1限目。

当てられた時だけしっかり答え、安心できる状態になったらしっかりお休みしましたw

 

で、GSの仕事があったんだけど…

 

「さ」ーて

「ぼ」くがとった行動には

「り」ゆうがあったんだ

 

~めんどくさい~  

YES! ☆サ☆ボ☆リ☆

 

たまには休ませてくれww

どーせ辞める身だw

大学祭当日には私は今相談していることのお客さんになるんだからな!!

クイズとかの答え知っちゃってるもんねーwww

言わないけどさwwww

 

 

で、三宮を徘徊。

そして、ゲーム用のサラウンドヘッドセットを購入しました^^

欲しかったんだ~

全然グレードの高いものとは言えないけれど、それでも8800円。

簡単に手が出せる価格ではありません…。

一気にゲームがやりやすくなって当の本人は満足してるのでいいんだよ!!

 

 

PS2のエミュレーターの存在に気付いたあやのん。

今度ちょっくら試してみる!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かるあ (火曜日, 14 6月 2011 12:21)

    これがメールで言ってたヘッドホンか!
    ごっついなw

  • #2

    あやのん (火曜日, 14 6月 2011 18:04)

    そそそー
    重いよー

  • #3

    林檎あめ (火曜日, 14 6月 2011 23:08)


    頭痛くなりそうな
    ヘッドホンだね←

    さぼりとかwww

  • #4

    あやのん (水曜日, 15 6月 2011 01:50)

    というかね、暑いw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni