今日こそは

今週の課題がほんとやばい。

今までに無いくらいやばい。

本気で間に合わないと思う。

やっと今日素材が揃った。

課題で独自でフォトショ使うの初めてになると思う…。

無理がありすぎるよ…。

忙しさなんて個人によるのにね~w

 

 

今日こそはGS行きました。

が、説明会に来たお客さんがたった一人。

その個別説明をあやのんが担当しました。

マンツーマンで説明するのは今日が初めて。

なんとかうまく言えたみたいです←

 

 

授業も特にといっておもしろいこともなく…。

強いて言うなら、コンピューター演習の課題を完成させたのに、全然負荷をかけていないのにPCがメモリ不足に陥り、あわやデータがぶっ飛ぶとこだったってことかなw

クソPCめw

私のPCを見習いなさいw!

 

 

 

ず~っと前から考えているお話の年表とか作りました。

ボリューム満点。これ…文章に起こすの無理じゃねw?

 

 

うん。書くネタないやw

というわけで、少しBGMだけ紹介しますかね。

「リッジレーサーズ」より。紹介する中では初のPSPソフトですね。

曲名は「Bassrider」。厨房の頃に一回聞いてハマッたBGMです。

http://www.youtube.com/watch?v=GBvUgyvk97E&feature=related 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (水曜日, 15 6月 2011 22:13)

    ゆっくりでもいいから文章にしていこう!
    早く読みたいんだw

  • #2

    あやのん (木曜日, 16 6月 2011 01:34)

    もし形にすることができなかったら個人的に紹介するわw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni