19

1992年6月15日15時46分出生のあやのんです。

この度19歳になりました。

まだ19?もう19?

最後のティーンエイジャーですね。

来年になったら年金とかの請求くるんですね。選挙権与えられるんですね。

お酒が飲めるんですね!  …ん?何か変なこと言いましたw?

 

今日メールを送ってくれたみんな!本当にありがとう!!

うれしかったです。

その中でこのブログ知ってるのは2人だけだね^^;

 

 

実習が面倒くさい水曜日です。

今日は1分で人物クロッキーをどこまで描けるかやらされました。

全部で16ポーズ。

また、10分じっくりクロッキーしましょー的なコーナーで、あやのんモデルやらせられました。手帳にペンで書き込もうとしている格好を10分間動かずに耐える簡単なお仕事。手がプルプルしてくるんだw

 

 

Kくんが誕生日ということで、昼飯おごってくれました!

と言えど、マックw

「何でも頼め!」気前いいな!(?)

5限に授業を残す中、開始まで1時間以上あったので、抜いていた昼を食べに一旦学校を出て向かいました。

Kくん ごちそーさん。今度は私がおごろう。

 

 

相変わらず終わりそうにない課題を抱えたまま。

こいつのせいで全然気分が晴れない。

提出日は金曜日。明日死ぬ気でやらねば…。

今日でもだいぶ頑張った。明日はPCでの作業になるかな。Intuosさんにがんばってもらいます。愛しのペンタブよ!

 

 

そして、今日のラストにこの日を完全に切ない日とすることになったイベントの発生。

あの!!  あの母親がさー。

誕プレってことで通学読書青年(殴)の私のためにブックカバー買ってくれたんだ。

かなり高そうなやつ。いや高いでしょ。

でもね。でもね…。

あやのんが新書しか読まないことを知りながら、文庫本サイズのブックカバーだったんだよ…。

意気揚々と今読んでる本に取り付けようとして入らなかった時の心境を何に例えよう。それを知った母親のテンションの下がり方にどう対処しよう…。

いや、一番テンション低いの私ですけどw

 

…文庫本読めという天のお告げか…。

 

 

今日は高校以来の友達とメールをする機会ができてね。

痛感したのさ。

あやのん、みんなのこと大好きよwwwwwwwwwwww

Yさんいい子よwwww

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

酒持ってこいやぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

(お酒は二十歳にry)

 

…疲れた。

なんか俺に似てるよ…
なんか俺に似てるよ…

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (木曜日, 16 6月 2011 07:31)

    誕生日おめでとう!
    カバーのサイズ間違えたのおもしろいなw
    狙ったんじゃないか?w

  • #2

    あやのん (金曜日, 17 6月 2011 02:09)

    おもしろくないよ・・・

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni