あのくそじじいめ…

本当に信じられないほどキツい課題だった。

 

昨日寝るのが遅くなり、朝起きれなかったので昼前から作業を開始しました。

終わらないんだよねー…。

慣れないフォトショップを使ってパッケージのビジュアルデザインを作っていくわけです。

勿論この作業において、授業で習ったことを使ったのはほとんどありません…。

全部独学。ありえねー。

 

とにかく部屋にこもってずっとPCで作業していたんでお外の空気も吸えてません。

え?GS?  行けるわけねーだろあんなもん。

怒られることわかってたけど休みますってメールした。

「課題の条件はみんな同じなんだし、それに於いては全て自己責任。課題があるからというのは言い訳にはならない!」

怒られたww

予想通りのこと言われた。

てか条件みんな一緒じゃないしさw

あやのんにとっちゃすでにどうでもいい課外活動。飽くまでも課外活動。それによって一番やらなきゃいけない課題が蔑ろになるってのはどうだろうね。優先順位をどのように付けてるんだろう。別にサボり散らしてこうなったわけではないし、事実GSなんかに行ってたら今こうやってブログ書けてないだろうね。

 

はぁ~

もうなんだかね~

浮かない毎日だよ。父親が最近、口悪いしよぉw  また油飛ばすんじゃねーぞw

 

去年の6月はもっとひどかったな。あやつにメールしてなきゃ手首にサクっとでもやってたかもしれないような状態だったから、そんなこと思えば楽なもんだけどな。

 

 

まぁ、課題はなんとか終えました。

家にフォトショがあったあやのんはいいけど、何も無い人は学校でしか作業できないんだ。事実Kけんは終わってないってさ。明日授業サボってでもやろうかなって言ってた。

 

 

土曜日は授業ないんで今週は明日でラスト。

今週むちゃくちゃ早かった…。

作ったパッケージです。この中にトレイのような内箱が入ってて、スライド式で取り出せるように作っています。中には紙粘土で作ったお菓子のモデルが入ってます。
作ったパッケージです。この中にトレイのような内箱が入ってて、スライド式で取り出せるように作っています。中には紙粘土で作ったお菓子のモデルが入ってます。
裏面。ふざけて書いた。じじいに何言われようが関西人魂貫いてやらぁ!
裏面。ふざけて書いた。じじいに何言われようが関西人魂貫いてやらぁ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かるあ (金曜日, 17 6月 2011 08:28)

    ここまで来るとGS邪魔だなw
    課題を蔑ろにしちゃ駄目だよな。学校あってのGSなんだろ。そんな判断もできないのに、学校行事なんてやるなよ。

    手首にサクッと、ってどんな状態だよw

  • #2

    あやのん (金曜日, 17 6月 2011 18:03)

    いゃ、マジだってw

    塾の教師に裏切られ、親に否定され、教師にキツいこと言われ、横関係もぎくしゃく。
    かなり辛かったのサ~

  • #3

    かるあ (土曜日, 18 6月 2011 12:46)

    去年の六月にそんな状態だったのか!?

  • #4

    あやのん (土曜日, 18 6月 2011 21:26)

    そだよー。
    ちょうどホムペ休止中の時期だったし、このこと知ってるのは妹分1人しかいないんだ。

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni