許せw

ひろっさんにおこられるーww

おこられるーww

 

まぁさ、肩の荷が降りてホッとした時って自由にやりたいじゃんw?

このくそじじいいい~って藁人形とか使いたくなるじゃん?(嘘

 

 

昨日無事課題提出できました。他の人もみんな間に合ったみたい。欠席者はアウトだけどね。間に合ったというか、授業直前に完成した人もチラホラいた。そりゃそーだろ。

あやのんの作品の総評としては、「(菓子のモデルが)パッケージに対して小さいねぇ。サイズミスやな。それ以外はよくできてる。」

ふんっ。どーでもいいよっ。

 

 

昨日はそれ以外覚えてないや。

今日起床したのは13時←

昼飯食ってまた寝て(ぉぃ)

17時に家を出て外食に行きました。

姉の就活終了祝いと私の誕生日祝いを兼ねて。

うまかったー

うん。家族が「食べることが好き」なのはありがたい。

知識も身につくしね。

 

半日しか起きてないから特に何もないのさ♪

明日まだ休めると思ったらテンション上がっちゃうね!!

明日は2月振りのカラオケ!! wktk

 

 

…よし。書くこと無くなった。

久々のBGM紹介です。

「サイレントヒル」より。俗に言う「静岡」だ。

その初代タイトルですね。オープニングのBGMです。

初代からむずいんだよね~w

このゲームのBGMは後の作品になればなるほど進化していってる気がします。

http://www.youtube.com/watch?v=_EN-_1OGtUY&feature=related

懐かしい…

「サイレントヒル3」からもひとつ紹介しますかね。

このあたりからはBGMというよりかは…ただただ恐怖演出のためのようなものですけどw

http://www.youtube.com/watch?v=9ocxm3ZzhCI&feature=related

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (日曜日, 19 6月 2011 05:32)

    外食いいですな!

    サイレントヒル恐そう……。
    BGM聞くのも嫌だなw

  • #2

    あやのん (日曜日, 19 6月 2011 18:17)

    静岡はマジぱねぇよ~

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni