アンチ遠慮

今日という日は絶対消極的になりたくなかった。

特に理由はないけど、そいういことにしていました。

 

 

およそ2ヶ月振りのカラオケに行ってきました!!

高校の時に行っていた塾でよく顔を合わせていた人と2人で。

相手はまだ高1なので色んな意味での手加減が必要w

さらに、偶然だけど 苗字が同じというねw

 

3時間。持ち歌が結構ある方であるあやのんは平均的に5時間以上はこもるので少々物足りない感じはしました~。でもいいさ。大体歌いたかったやつはできた。

コーラスを辞めてから早3ヶ月。コーラスとカラオケの発声は違うとは言えど確実に声が出なくなってきているのはわかりました。8月にグリーOBのコンサート出るつもりなのにやばいやばい…;

同期の連中はおよそアカペラやコーラスのサークルに入れたらしい。うらやましい限りだね!

 

 

実は今日、徹夜明けでしたw

びっくりだぜ。メールだけで徹夜したのほんと初めてだもんw

(そして今まさに眠気の絶頂期)

昨夜PCを触ってたらスカイプで突然の着信。

愛しのひこたんから!!(誰だよw)

彼は年齢的には一つ上。昔やっていたSOCOMのゲームの所属クランのリーダーでした。現役当時からボイスチャットで謎な漫才を繰り広げる仲だったんですけどね。

今、彼は東京で国家公務員の研修中とのこと。なぜいきなりの着信かというと、「やっと個室になったよ☆」とお知らせしたかったのです。なるほどそれは朗報だ…。今日の昼にも着信があり、あやのんはCoDをしながら、ひこたんはMHP3をやりながらといった具合でgdgd会話。

久々に彼の声が聞けてテンション上がったということでした~

ちなみにクランサイトは当ブログと相互リンクされています♪

 

なんだか今日は初登場の人ばっかだね←

 

 

なんだかしばらく連絡が途絶えてしまっていたあやつ。妹分。何かあったかと若干心配したものの、単純に彼女の気まぐれだったってことが判明。やれやれ。

現役受験生への接し方ってむずかしい~

 

 

 

おー

眠い…。

明日からまたがんばるぞ…。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (火曜日, 21 6月 2011 02:23)

    メールごめんねw
    あの後寝る以外に何もできなかったw

    hikotunさんかなり強かった。あのクランの統率力が強すぎて何もできなかった。

    妹さんは難しいですな。メールが帰ってこなかったりしても黙って待つしかないからな~
    返信来るまで送り続ける訳にもいかないしw

  • #2

    あやのん (火曜日, 21 6月 2011 19:58)

    私、聖歌隊隊長の遊撃手ですよ~w


    結局連絡とれたからよかったのさ!

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni