始動

ねむーい一日でした。

登下校双方とも電車内で寝て、大学でも図書館で3時間ほど昼寝して。

昨夜は比較的ぐっすり寝たんだけどなw

 

 

1週間が始まりましたね。

またまた忙しい週になりそうで…;ヤダナー

もうすぐでGS辞める~なんて思ってるのに仕事は激しくなる一方だし、あの金曜のじじいはまだ課題出すし、土曜日提出のよくわからない課題も残ってるし…。

どれも時間がありさえすればできることではあるけど、言ってもそれほど時間ないんだよね。とにかく授業終わってからGSが始まるまでの無駄に長い時間が毎回勿体無さすぎる。道具がないから課題もやるにやれないいや~な時間。仕方ないから晴れない気持ちでどうにかして時間を潰すのです。

 

今日は久々に図書館で映画鑑賞しました。

「S.W.A.T」っていう映画ですね。知ってるかな?結構昔の映画。名前からわかるようにアクションものです。予想以上におもしろかった。満足満足…。

 

 

GS会議が終わって帰る直前にGSの先輩と話をしてまして、その流れで駅まで2人で話しながら歩きました。辞めたいとの由はまだ言ってないんですよね。この人にはいつもよくしてもらってるし、いきなり前ぶりなしに辞めてしまうのも気が引けます。この人にだけは先に伝えておこうかななんて思ってたり…。

 

 

今頃になって、大学の学科のホームページのブログにあやのんのこの間のパッケージのアイデアスケッチの写真が掲載され、紹介されているのに気付きましたw

許可もなしに~!!(違

 

 

今週はどんな1週間になるでしょうかね?(不安

今日はそんなところです!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かるあ (火曜日, 21 6月 2011 02:28)

    今週は俺も大変だよ~
    課題やら、テストやら、歌練やらがかなり密集してる。

    空いた時間は使い道が難しいよね。課題ができる訳じゃないし……。
    小説を書くとかは?w

    仲の良い先輩なら先に話しておいたほうがいいかもね。GSを辞めた後も関係が続くかもしれないからさ。

    写真載ったんだ!
    すごいな!
    来年、あやのんの大学の倍率はものすごく高くなるなw

  • #2

    あやのん (火曜日, 21 6月 2011 19:59)

    お互いおつかれさんだね~

    小説ww
    アナログで書く気がせんw


    って、倍率増えねーよw

  • #3

    かるあ (水曜日, 22 6月 2011 23:54)

    ポメラを買って書くのはどう?w

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni