失速

なぜだか最近本を読む気が起こりません。

普段通学の電車の中で読むんですけどね。

どうも気が向かない。寝てるか別のこと考えてるか←

あのブックカバー事件起こってからかなww

今読んでる本を読み終えたら今度は何を買えばいいかな~;

文庫本?…か。

 

 

そして、今日大学に通い始めて初めてケータイを忘れて行きました。

萎えるんだよねコレw

5年ほど前の型のボロIpodは容量がすでにパンパンで、現在ケータイをミュージックプレーヤー代わりに使ってたりしたから。ぶっちゃけIpodより音質いいし!

さらにメールしたい人がいたのにそれも帰宅してからにお預け。

「けーたいわすれたー」とツイートすることもできない状況w

いかに毎日ケータイを使っているか、身にしみる思いでしたw

うん。やっぱすでに必需品だ…。

 

 

コンピューター演習の授業の内容は再びイラストレーターからフォトショップに戻りました。趣味の範囲でも使えるようにちゃんとマスターしていきたいものです!

そして林檎あめロゴ作るのだっ!!待ってなさい!!

 

 

さぁ大変だ。

早速ネタが切れた。

 

 

NGPことPS VITA。アレ気になるよね!

背面タッチとか3G回線とかはほんとどーでもいいんだが、やはりケータイゲーム機として2本のアナログスティックは革命だよね。

どの道、最先端のインターフェイスを駆使していることにはプロダクトデザイナーを目指すものとして興味がある。SONYはハード作りうまいからね~!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ringoame (水曜日, 22 6月 2011)

    ロゴありがとうww‼

    ってか、携帯と財布
    忘れる人って
    わかんないww(コラっ

  • #2

    かるあ (木曜日, 23 6月 2011 00:01)

    PS VITAは機能が付き過ぎだよねw
    3G回線があるから、無線LANが無くてもオンラインを楽しめるようになるよね。

    二本のアナログスティックって使うの難しくない?w
    PS2でも右側のスティックは使えなかったなあw
    モンハンなんて斬るのスティックだったから大変だったw

    革命と言えば、ゲームキューブのコントローラーも革命だと思う。
    あの使いやすさは異常w

  • #3

    あやのん (木曜日, 23 6月 2011 01:27)

    こら、こらぁあw
    財布はさすがに忘れんよw
    ケータイは…  充電しっぱなしだったんだいっ!


    2本のアナログスティックはグリグリ使うぜw
    ゲーマーとして基本じゃないかっ!!
    指6本フル活用だ。
    ゲームキューブのコントローラー1番嫌いなんだが…

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni