休めない

今日描いた人物クロッキーのうち1枚。ことごとくあやのんサイドにモデルは顔を向けなかったw
今日描いた人物クロッキーのうち1枚。ことごとくあやのんサイドにモデルは顔を向けなかったw

今週の頭に懸念していた通り、やはり今週もなかなかハードです。

空き時間ができなくてなかなかやりたいことが進まない。

あのじいさんとGSのs(ry

 

 

とにかく今日は帰宅してから1つ課題を終わらせました。

この間作ったパッケージのパネル作成です。簡単に言えば宣伝というかポートフォリオといか。(全然簡単になってないw)

A3サイズで作らなきゃいけないのですが、家では印刷できないサイズなのでデータだけ学校に持っていって現地で印刷しようかな~と思ってます。

 

明日は土曜日までの課題のためにろうそく買いにいかなきゃ…。

一体何の課題だよって思うよなw

 

 

学校の芸術基礎演習の授業で、今日ようやく人物クロッキーが終わりました。

やった~なんて喜んでるのも束の間。来週は自画像とか言い出した。もうやだよ。なんでだよw

デッサン用具持ってじっくり描くんだろ?バカみてーだw

 

 

本日最後の講義、このあやのん爆睡しておりました。

よく寝たよ。

で、講義が終わってふと後ろの席を見るとアコサの先輩がw

「あ、どうもですw」

「ダウンしてたな~w」

「あれ?ダクトでしたっけ?」

「いや、メディアだよ」

この講義の名前は”プロダクトデザイン史”。本来PD生向けの講義ではあるのですが、おもしろそうだからということで受けてるらしいです。

「CG作成の授業の方にもおいでよ。学科関係なく受けられるよ?」

「あ、まじっすか!?」

「実習だから寝れないけどなw」

   (=x=`;)…

少しだけ近況報告みたいな感じで話しをして先輩とは別れました。アコサいきてーよぉくそぉっ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (木曜日, 23 6月 2011 22:03)

    体壊さないようにね。

    あんまり頑張り過ぎると、俺みたいに腹痛になるよw

  • #2

    あやのん (金曜日, 24 6月 2011 01:37)

    すでに前壊したしなw

    しゃーないw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni