頭痛が痛い

冗談を言ってる間ままだ大丈夫だ…。

しかし、事実今日1日中頭痛が収まらなかった。ひどかったよ。朝から晩まで。

頭痛いわ、暑いわ、足も痛いわで コンディション最悪。

 

 

今日は土曜日の課題のためにろうそくを買いに求めることから始まりました。

ああいったありきたりなものって逆にどこの売ってるのかわからなかったりするんですよね~…。

特に神戸三宮なんてでかい街に行くと。

結局100均先生安定なんだけど。

 

 

食欲も湧かず、昼飯抜きで学校に向かいました。

昨日作成したA3サイズのパッケージのパネルをコンピューター自習室で学校のプリンターを利用してプリントアウトし、きちんとファイルに挟んで完了!

その後はGSのお仕事に休みなく向かう。

大学祭のパンフレットの表紙は毎年学生からコンクール形式でデザインを募集するのですが、そのコンクールの投票箱をキャンパスのいろんなところに配置するわけです。

その投票箱を1回生が1人1個作らなきゃいけなくて、その作業をね…。

ペンキ使うんだよ。乾かないんだよw

箱作るときにとめたガムテープはペンキをはじきまくるので何回も塗りなおしする。

終わらない終わらない…。

ふと気付けば企画説明会の時間だ…。

それが終わったらいつもの会議。

19時過ぎ…。

それから箱の作成再開。どうしても今日中に終わらせたかったんだ。

したらさ~。先輩が色々手伝ってくれるんだよね~

何色で描こ~?とかとか。

片付けとかもいっしょにやってくれたり。

その流れで作業が終わっても他愛のない話をして。

 

先日も言ったいつもよくしてくれる先輩はなぜかいつも私の作品に興味津々なのだ。

今日印刷したパネルの話をしたら「見たい見たい!!」だしw

先輩がコピック使っててちょいとテンション上げちゃったら「仁の絵見たい!!」だとw

ぬ~。私ごときがビジュアル専攻生なんかに見せるものなどないw

恥ずかしいわんw

 

 

21時過ぎにメールが1通。

アコサの先輩から「暇あったらマックにおいで!」と。

尻尾を振ってGSを後にし、駅前のマックに向かいました。いたいた。

Kくんもいるじゃないか。

家に夕飯あるのはわかってたけど、すこーしだけ注文して楽しい談話のひと時を過ごしました。

明日公開のスピルバーグ監督の映画「スーパーエイト」。エリア51にまつわる話ですよね。これは見るしかない。絶対なんかあるはずだ。

ってなわけで、Kくんでも誘って土曜あたり授業の後に観に行くかも。

 

 

ケータイの変換システムのATOKのトライアル期間が切れそうだったんです。

980円ってのは少々気が引けるけど、通常1500円のところをオープンプライスってのことで値下がりしてるからさ。やっぱATOKは普通に欲しいから課金しました。ぴゃ~。

 

 

喉からからだ。水飲んで寝よう。

みんなも熱中症にならないように水分補給はこまめにね!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (金曜日, 24 6月 2011 22:53)

    ATOKだと!
    いいなあー
    iphoneの変換機能終わってるからどうにかしてほしいぜw

    大学のプリントアウトって金かかるの?

  • #2

    あやのん (土曜日, 25 6月 2011 00:47)

    iPhone向けのATOKないのかな…?

    印刷用紙は自分で用意しなきゃいけないけど、それ以外はお金かからないよ。だから大きいサイズのカラー印刷でも贅沢にやっちゃえますわん

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni