のっとあくてぃぶでい

今日も暑かった…

昼に雨が降ってから少しは涼しくなったけどね~

 

 

ここ2週間ハードだったので今日はゆっくり休みました。

休みと言ったら休み!ほんと何もしてない!

昼前に昼食のパンを買いにチャリを走らせて買いに行ったくらいかな。

ほんとこの辺りは日本じゃないみたいな風景が広がってるんだ。

年を重ねる度にいい場所に住んでるなって思う。

 

 

JINの最終回観ました。いいドラマでしたね。原作の終わり方とは全然違うようなのでそちらも読んでみたいな~って思うんだけど。

「橘」っていう苗字は実際、当時の武家の名前でわりと高貴な名前だったんだけど、橘の花言葉は「追憶」らしいです。作者はこの意味も込めて作ったのかな。深いよね~

 

深夜、林檎あめとスカイプ!!

マイク購入してくれていたのでスカイプでは始めて声をきくことができました~

いやー

楽しいねぇw

また話そ~!!

私のスカイプ名は「ayanoxuni」。そこの君!!今すぐコンタクトを送るのだ!!!

 

 

ではパンを買いに行った時の写真を少しだけ貼って今日は終わろうかな。

PC版のみだ!!悪しからず~

パンや周辺。どこぞのアメリカw?
パンや周辺。どこぞのアメリカw?
どこからこんなもん買う金が湧いてくるんだろーねw
どこからこんなもん買う金が湧いてくるんだろーねw
はい。こちら家?別荘?ごとに一つずつ桟橋
はい。こちら家?別荘?ごとに一つずつ桟橋

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (月曜日, 27 6月 2011 14:33)

    興味深い風景だね。
    この土地の歴史を調べるのはとてもおもしろそうだ!

    学校が始まったからだらだらできないよ……。

  • #2

    ayanoxu2u2 (月曜日, 27 6月 2011 18:51)

    なーに。
    真新しい埋め立て地だよ。
    かなり最近できた新しい町なのだ。

    歴史?w
    海だった!
    以上w!

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni