やっぱり

フォトショの演習が続いています。

mmm…  なかなかややこしい。

少しずつできることは増えてきてはいますが、難しいんだ。

「PhotoShopの使い方」みたいな本いくらでもあるけど、正直あんなの意味ないよ。

やっぱり口頭でやりながら教えてもらえないとキツい。

 

 

今日は以前から連絡なしの休講の教師の授業がありました。

教室の窓が全開だったのに、突然その教師がクーラーを入れ始めました。

あやのんは近くの窓を閉めにいったのですが、その直後に電動カーテンを全部閉め始めたその人。いろいろわかんないわ。人にも地球にもよろしくない人なんだな~って思った。

しかも、前に休講して遅れた分を6限(放課後)にすると言い出す。

付き合ってられっかばかやろーって感じで逃げてきました。

欠席扱いされようが別にいいさ!!!!

 

 

今週は大分と楽なので、帰宅してからも特に何も無いわけです。

母親が友人とパイレーツ生命の泉みてきました。あれ、生命って「いのち」って読むんだよね。わかんねーし。

どうやら結構よさげみたいね。観たいな~。

7月15日にハリポタ死の悲報part2公開だね~。あれも観たい。

思えば賢者の石が映画化されてから10年くらい経つんだよね。早すぎる。

 

プリンセストヨトミってどうなのアレw

雰囲気としては踊る大捜査線並みでしょw?

中途半端にシリアスとネタが混じる系はあまり好きじゃないんだ。

 

 

ではでは、ネタも尽きたところで久々にBGM紹介します。

「ラチェット&クランク3」に戻ります。

「惑星コーロス」っていうステージのBGMでシナリオのかなり終盤に値するとこです。難しいんだよねココ。ステージの終盤に「イオンキャノン」という砲台を操作するべく、その操作室があるコマンドセンターに乗り込むのですが、その時のBGMも好きなので2曲紹介します。

特に2曲目は1番最後に盛り上がる曲だから!途中で切るなよw!?

http://www.youtube.com/watch?v=hE2RAc82fBo&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=Ma5F5b0iWSY&feature=related

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (水曜日, 29 6月 2011 00:56)

    プリンセストヨトミは微妙だったよ。主人公がある事に猛反対するだけど、あっさり改心w 大賛成w
    びっくりしちゃったよw

    パイレーツは正直、二つ目までだったかな。生命の泉は見てないけどどうなんでしょ?
    三つ目が酷過ぎて見たいと思わなくなった。

  • #2

    あやのん (木曜日, 30 6月 2011 00:57)

    いや、パイレーツ 俺全部アリだと思うんだw

    生命の泉もいつか絶対観たい

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni