じがぞ

暑いですね~

溶けますね~

人以上に汗をかく体質なんでほんと嫌なんです。

 

明日が6月最終日。

誕生月がために某家電店の1割引サービスが使えるのも明日で最後。

結局行使したのは1回だけでした。

得をしたのか損をしたのか…。

 

 

実習系の授業で埋まっているこの日。

Shadeという簡単な3DCG作成のソフトを使ったりもしてるんだけどね。

何かって、使用するPCがMacなのが気に入らない。

Apple嫌いなんだw   てかMac使いにくいし!

 

…Appleで思い出したけど、なんで”高音質で無駄に懲りすぎておらず、且つ容量がでっかいミュージックプレーヤー”って存在しないんだ?

ウォークマンって音質はいいけど64GBのモデルとか無駄に高いでしょ。余分な機能削って安くして欲しい。iPodは音質悪い!!スマフォユーザーである私にはiPod Touchなんてのは論外。

結局行き着くのは容量にして最高にリーズナブルなiPod classic。

160GBで22000円少し。

他と比較すると

iPod Touch 64GB 36000円越。 

Walkman 64GB  約29000円。

ね。Apple嫌いだけど…。

バイトでもしてお金貯めていつかほしい。というか、もっといいプレーヤーリリースされないかな。

 

お金といえば、8月に予定されてるアコサの合宿の費用もおいとかないと;;

 

 

今日の実習でさらにやったことは、なんと自画像。先週にも言いましたよね~

いやだいやだ。

鏡に映る自分の顔をずっと見つめながらデッサンする。恐ろしいったらありゃしない。

時間はかなりかけていいんだけど、困ったことがひとつ。

この日曜日に思いっきり髪切りたかったんだよねw

すでに美容室に予約済みだし!

かといって、今日髪の部分を描かないとなると時間のロスもでかいし、描くにあたって構図がとりにくい。来週以降、今の髪型を思い出して空想で描くべきか(←)、描き直すべきか。

 

 

こいつは完成しても絶対ここには貼らないからなw

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (木曜日, 30 6月 2011 23:10)

    appleね~
    iphone4は使いやすかったけど、周辺のソフトなどが微妙だね。
    まずitunes。問答無用でクソw
    使ってみればわかりますw

    あとitunesで音楽ダウンロードはしないほうがいいね。amazonのほうが音質がいいし、apple社製のものじゃなくても保存することができる(PSPとか)。

    友達が言ってたけど、ウォークマンって容量増やせないの?
    増やせるってのを聞いたんだが?
    間違いだったら悪いけど、ipodを買う前に調べる価値はあると思う。
    本当に間違いだったらごめん。

  • #2

    あやのん (金曜日, 01 7月 2011 02:00)

    itunes使うのはありえないねww
    appleの囲い込み商法大っ嫌い。

    ウォークマンは容量増やせないでしょ!
    物理的に分解しないと無理だろねw
    外部メモリを使用するタイプのプレーヤーもあるけど、160GBには絶対勝てないね~。

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni