ひまんでぃ

昨日はブログお休みしました。

髪切ったくらいしかしたことなかったし…。

 

 

また今週が始まりましたね。月曜日ってほんと嫌い。

英語の授業があったのに辞書を持っていき忘れてヒヤヒヤ。

受講人数が少ないが故に何回もあてられるんだ;

ケータイのWEB辞書使ってなんとかやりすごしましたがw

最低2回はあてられるんだよね。

 

 

授業が終わったのが10時半。またも18時まで暇なんだ…。

なんとかならんかなぁ~コレ。

 

8月末にアコサの合宿があるので、その費用のためになるべく出費を抑えたい今日この頃。食費をどう配分するか…。あやのん燃費悪いのよ。バカバカ食うし、すぐ腹が減る。

 

 

 

18時までの暇つぶしのために図書館で本を読んでいたら林檎あめからメール。暇という同じ境遇にいる者同士の痛みわけw

午後からは映画みました。「第9地区」ってやつ。おもしろかったよ。人間が肉片になって飛び散りまくったけど。

 

 

そう、あとね。

GS辞めるってのをいつ、どのように切り出そうかな~って。

とにかく前期までってことにしてるから、今月中にしっかり公言しとくべきか。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (水曜日, 06 7月 2011 00:31)

    毎日、時間がもったいないよね。

    早いうちに公言したほうがいいんじゃない?

  • #2

    あやのん (水曜日, 06 7月 2011 01:42)

    そうするつもり;;

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni