かよーかよ

東テレの奇跡のテロップ
東テレの奇跡のテロップ

松本のおっちゃん爆笑w

あやのん「私は民主党も自民党も公明党もあなたも嫌いです♪」

 

 

先週はなかなか動きのある週だったけど、今週はなんだかな~って感じ。

コンピューター演習の課題提出で自信満々でフォトショで加工した画像を提出したのに、気づかなかったほうがおかしいミスを発見。すぐさまやり直す羽目にorz

俺としたことが…(殴

 

 

それが終わったら2時間ほど暇ができて。

食堂でKくんとお菓子食べたりアイス食べたり。

最後の受けたくない講義もお絵かきの練習(俗に言う落書き)しながら終わらせて←

 

 

GSの説明会があるから会場の準備を整えてゆっくりしていたのに客は誰も来なくて20分待つのを目処に退散し…

帰れる~☆とか思ってたら呼び止められ、今月誕生日の1回生のケーキ(前はあやのんがやったやつだ)出現。割り勘で思わぬ支出。(これはしゃーないw)

 

完全に帰るタイミングを逃し、開き直って先輩とグダグダしてたら和歌山で地震発生してこちらも揺ら揺ら。

 

 

そんな1日でしたw

なんだこの文章w

 

 

そうそう、久々にCoD BOやったらすげぇ楽しかった。

スナイパーライフル戦にハマりそうだw

今日の対戦のSS。上に敵がいるのがわかったあやのん、床下から貫通射撃でOne Shot,One Kill
今日の対戦のSS。上に敵がいるのがわかったあやのん、床下から貫通射撃でOne Shot,One Kill

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (木曜日, 07 7月 2011 10:31)

    松本は何がしたかったんだろうw

    和歌山の方で地震あったんだ?
    気づかなかった。

  • #2

    あやのん (木曜日, 07 7月 2011 13:21)

    震度5強よ
    2、3人死んだらしい

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni