うぇんずでぃ

Shade嫌い!!てかMacが嫌い!!

なんだあの使い勝手の悪さ!!

マウスに右左がない時点でありえない!!

てなわけで、Shadeという安価な3DCGソフトを使ってモデルを作成し、それを1回転させるアニメーション(MOV)を作ってきました。だるびっしゅ。

 

 

そして、自画像の続き。萎え萎えの実習の日…。

 

 

うん。そんなこんなで何一つとしておもしろいことなかった1日でした。

夜になってCoDのスナイパー戦に勤しんでいたら、林檎あめからスカイプで暇コールがかかって通話開始♪

楽しかったのそれくらいかな。

ばしゅーん♪
ばしゅーん♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (木曜日, 07 7月 2011 22:34)

    大学のパソコンって、Macなの?

  • #2

    あやのん (金曜日, 08 7月 2011 01:35)

    MacとXP(笑)だね~w

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni