短冊なんて

七夕ねぇ

この上なくひどい七夕となってしまいましたorz

 

 

前々からさ、ちょっと不思議な出会い方した人(Sさん)と遊びたいね~と言ってきていて一月半。今日を予定してずっと楽しみにしてきたわけだったのですよ。

なかなか都合のいい日がなくてね。

んで、今日のGSを仮病でサボってまで待ち合わせの大阪梅田に向かったのです。

待ち合わせの時間は14時。ただ、親にもこれは内緒だったのでいつも家を出る時間に出発し、12時に梅田到着。お得意の暇つぶしして連絡待とう♪なんて思っていたんだ。

 

13時。メールきた!!そろそろこっちに向かうってか?と思って読んでみたら…

「病院行かなくちゃいけなくなった; ごめん!」

 

…?

え?  えええ?

 

定期を使えないためにばっちり電車賃払って来たんだぜ!?

少し納得がいかなくて…

「どうしても駄目?」の返信が

「急用で…」。

まぁ何があったかはわからないけど病院行くなとも言えないし、完全なるドタキャンで一気にあやのんの心に冬が訪れたのです。

サボって来てるわけだから家にすぐ帰るわけにもいかないし、その上無駄になった運賃が悔しすぎる。と言えども行く当てもない。残るのは絶望感…。

本来なら帰宅は22時くらいになるはずだったんだけど、そんな時間までぼーっとしてるなんて考えたくもない。

とにかく5時くらいまでは我慢して、家に帰ってから親にはなんとか言い訳つけようと思いましてね。

 

ぼっちの梅田探索4時間。ヘトヘト。

血迷ってクライシス2PC版購入した。

あまりにも悲しくて寂しくて他の友達にヘルプメールを送ったりw

 

ひとつ救いだったのは、大学帰りのYさんと地元駅で合流して家に帰るまでの20分間いっしょに歩いたことかな。Yさん、すんげえ楽しそうだ。あやのんの100倍青春してるよ…。気性と口調が変わっててびっくりした。

 

 

帰宅してしょぼくれていたら、PCショップのドスパラの会員登録し忘れていることに気づいて、登録に必要なシリアルコードが記載された以前置いておいたレシートを取り出そうとしたのですが…。

ない。

どこにもない。

答えはひとつ。

私の部屋にスニーキングしてきた親がゴミと認識して破棄したのだ。

ポイントぱー。カードもただの紙切れ同然と化した瞬間だった。

もう…  なんかね…。

 

 

夜になってからSさんからメールがきた。今日はごめんねって。

なぜ病院だったかって理由はその時知ったんだ。

おばあさんが急に入院しちゃったらしい。ということは緊急搬送されたのかな?

そりゃ遊びにこれるわけないよね。おばあちゃんは大丈夫なのかときいたんだけど、それに対する返事はまだありません。

まぁ、あやのんも相当ショックだったわけだけどね~

理由が理由だけに仕方ないというか気の毒とうか…

彼女には気を落とさないでほしいな。誰も悪くない。不運が重なっただけだと思うしかない。

 

 

さっき定期券入れをおもむろに開けたら、中から切符が出てきた。

…あれ? 「打出→280円」

行きに買った切符だ。

??

俺どうやって改札出たんだww!?

いつもの癖で定期通したんだろうねw

で引っかからなかったんだ…w

 

 

はい。ひどい1日でした。

クライシス2の画面です。FPSです。グラフィックは超美麗。CoDと質感は違うけど、とにかくすごい。
クライシス2の画面です。FPSです。グラフィックは超美麗。CoDと質感は違うけど、とにかくすごい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (金曜日, 08 7月 2011 16:50)

    まあそんなときもあるさ!

    さっさと寝て、元気を出そう!w

  • #2

    あやのん (金曜日, 08 7月 2011 19:22)

    当事者の萎え度は計り知れないんだぜ...?

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni