ふらいでー

やはり今週はおもしろくなかったですw

 

続く実習…。飛ぶ材料費…。

材料を買うために今日は購買に結構貢いだもんさ。

しかも実習で作りかけだった作品が今日見てみたら大破してた。これでもかってくらいにね; うーん…

 

 

散々辞めたいと思っているGSですが、最近出席しなくなった二人の1回生、どうやら先に辞めたみたいだ。なんでだし…。俺どんだけ損してるんだろ。バカバカしくなってきたよ。

 

 

早くこのぬかるみから脱出したいものだね!

バイトして金貯めて…。

はぁ…。

全てが上手いこといってないわけではないけど全然満ち足りない今日この頃。

なんだかな。

 

 

授業が全部終わった後はまた院生のゼミの方へ訪れました。4回生の人らは卒研で忙しそう。じきに自分たちもこういう時が来るんだろうね。

就活のためにも頼むから日本経済なんとかなってくれ!

 

 

 

夜には金曜ロードショーの魔女の宅急便観ました。ジジは萌えキャラです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (土曜日, 09 7月 2011 11:26)

    魔女の宅急便みたよ!
    あれは良い作品だ!

    魔女の宅急便って原作があるみたいで、2年前に完結したんだって。
    長いよねw

  • #2

    あやのん (土曜日, 09 7月 2011 17:02)

    昔原作読んだことあったよ。
    あれ完結してなかったんだw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni