なーーーーーーんにもない休みだったし、少しいろいろ考え事しちゃったりでブログ連日で休んじゃいました。謝っといてやろうかな!!!(殴

 

 

ちょこちょこ動きが出てきたよ。

現役受験生の妹分は模試に苦しんでるらしい。

精神不安定っぽいから、そこは兄貴分らしく!ね!

サポートしてやるのですよ!  言っとくけど、あやのん先週鬱にはなってないからねw

あと、Sさんからも連絡きました。

やっと落ち着いたとは言うものの、おばあさんの安否については不明なまま。2、3日経って落ち着いたと言われたら不安すぎてたまらない…。

友達関係はそんなとこ。

 

 

そろそろ大学の方も試験が近付いてきてます。

月曜は英語の授業があるんだけど、なんか今日人数多かった。どーせ単位ギリギリの連中があわてて来たんだろw

おかげで1回しか指名されずにすんだよw

ただでさえ、ウチの英語のクラスは人数が少ないのにサボるやつ続出だから10人くらいしかいなかったりすることが多々あるわけでね。

 

なんとPD学科はあやのん以外でもう1人しかいないんだw

で、その彼は実は5月ごろバタバタしてたゼミのメンバーなんです。

 

あの時のゼミで、教授らを含めてちょっと遠征して遊びに行ったりしてるとこが多くて、ウチのゼミはどうなるんだろうな~って思ってたんだが、その彼がついこの間教授にアタックしてみたらしい。

教授曰く。「韓国行くか?ははは」

Σ(°A°;)ぇ

でたらめ言い過ぎだろw  他のゼミ遠くて京都だぜ!?w

いやまぁ行けるもんなら行ってみたいけどねw

旅費は出してもらえるわけじゃないし!

まぁ、韓国じゃなくていいから何かアクション起こして欲しいな。

あ、韓国行くんだったら台湾の方が行きたいです←

 

 

それと!!

びっぐにゅーすだぜ!!

ついに…ついに…

GS辞めました~☆  

…ビッグではないか。まぁいい。

ちょっと急だったんだけどね。委員長さんから個人的に「あれからどう?」とのメールが来たので辞めようと思っている由を改めて伝え、夕方ちゃんと会ってお話したところ、今日付けで辞めることが確定しました。

その話していた場に、例の良くしてもらっていた先輩もいまして…。

すでに先輩も辞めること知っていたらしく、自分から言うまでもありませんでした。

「さみしくなるよ~」

「このぴピロティにはこれから何度でもお邪魔させていただきますよ」

「今年は歌うの?」

「学祭ですか?全然そんな予定ないですよw というか無理です」

「ステージに立つことがあったら呼んでね!」

「わ、わかりました~;」

円満にGSとお別れできたのでいい感じ。

これからアコサがんばるよ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (火曜日, 12 7月 2011 22:23)

    GSやめられたんだ~!
    円満にやめられてよかったね!

    模試に苦戦か~
    そのうち俺も苦戦するんだろうなあ。
    今は模試受けてないから苦戦するもないんだけどねw
    妹さんが受験する学校は良いとこだから、精神的にくるだろうね……。
    あやのんが支えてやりなよ!

  • #2

    あやのん (水曜日, 13 7月 2011 00:16)

    そだねー;
    まぁメンタル面しかサポートできないけど;

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni