100点

この点数って、ほんと小学生以来な気がしてたまないんだw

中高の小テストみたいなのっていつも20点満点とか15点満点とかそんなんだったし、定期考査で満点とれるわけないし。

今回100点だったのはコンピューター演習のテスト。

まぁ100点とらなきゃいけないものだったわけだけど、ケアレスミスとかも十分有り得るから怖いんだよね。

 

 

テストが近付いてきてる頃ですが、普通の筆記試験は英語だけっぽいw

やったぁw!

他はレポート課題ということね。何より「認知科学論」という講義がレポートでよかったことに胸をなでおろしたわけでありますょ。

よーし。いい成績とるぞー

 

 

火曜日は本来GSの企画説明会があった日。

だが、そのまま講義があったら帰れることに少々違和感を覚えるくらい。

帰りに三宮でGSを辞めるまで見送っていたピックを購入しました。

マイギターは予定ないけどね。

 

 

 

その他の活動として、CoDのとあるクランの門を叩きました。

ちょっとコミュニティーとりたくて。

まぁ、CoDの・・というかPCのFPSのクランでCoDはその一つという位置づけ。

社会人クランだけど、SOCOMでも慣れてるしね。

今申請している最中です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (木曜日, 14 7月 2011 20:18)

    100点は難しいよね~
    ケアレスミスがないってのはなかなかないもんね;

    クランに入れるといいね!
    テストとかあるの?

  • #2

    あやのん (金曜日, 15 7月 2011 02:17)

    クランのテストなんてないよw
    コミュニケーションがしっかりとれる人なら大丈夫。あとはプレイスタイルね。いもり笑みたいな

    一応18歳以上限定

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni