早め早め

期末レポート課題が大変だ。内容が面倒だ!!

溜めないうちに早く片付けようって思ってね。

んで、昨日何故か燃えたあやのんはレポートばりばりやってたのさw

 

そして、アコサ復活。

GS辞めたっていったらすごく祝われた←

なんか色々複雑ではあるけどw

ギター練習しなきゃね;;

 

 

して、今日は大学始まって以来始めての工房見学。

PD学科の工房があってね。いろーんな工作機械が置いてあって、その説明。

下手すりゃ指でも腕でも飛んでいきそうな代物ばっかだからなw

 

 

それから、PDの基礎実習が最後の授業でね。

立体凧の作成。意図はよくわかんないけど。

2週間前から作り始めて・・・。

今日見たら…

完全倒壊してたww これどもかってくらい。 いや笑い事じゃないんだけどねw

あまりにひどすぎてw

90cm四方の立体物が平面のガラクタと化しててね。

理由はなんであれ、やることは1つ。直すしかない。今日最終日だし、完成しないと成績つかねーもんw

補修…というかリフォームを始めかけたときに助手の女性の方がそれをみてショック受けてたw

前、しっかり作っていたあやのんの作品の形覚えてくれていたからねw

テグスでの補強とか手伝ってくれてすごいうれしかったね。

他のダチにもちょこちょこ手伝ってもらって…。

以前の姿に戻すまでに2時間かかり、そこからやっとプラス作業。

ぎりっぎり間に合った。形になったこと自体が奇跡なほどのパッチワーク凧w

 

炎天下のグラウンドに持ち出しました。

ちゃんと飛んだよ!

まぁ…疲れたわ。

 

 

大学院のゼミには毎週通ってます。

なかなか面白い内容になってきた。

4回生は卒研の中間審査に向かって準備を進めてるとこ。

あやのんは何するのかなぁ。

 

なんとか完成にありつけた立体凧。飛ばし終わったら滅多打ちにして破壊した。
なんとか完成にありつけた立体凧。飛ばし終わったら滅多打ちにして破壊した。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (土曜日, 16 7月 2011 16:17)

    なんで壊れてたんだろうね?
    そんなに脆いものなの?

  • #2

    あやのん (土曜日, 16 7月 2011 23:03)

    いやぁ
    骨組みもって振り回しても壊れないはずだったw

    原因究明はもうやらねw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni