祇園祭

日本三大祭りである京都祇園祭に行って来ました!

意外といったことない人多いんだよね。

 

 

とにかく疲れましたw

人がゴミのようだってのはこういうことだよ。

ホコ天になったら歩道の方が空くんだよな。

 

 

とりあえず八坂神社参拝メインとなる山鉾をまわり、20時頃に夕飯を食べに行きました。

その夕飯の店がすごくてね。

店の看板も出してない、知る人ぞ知るっといった感じの要予約の店でさ。

コストパフォーマンス最強!!

20品近くコースでポンポン出てきてお値段1人2600円ほど。料理は居酒屋っぽい感じだけどめちゃくちゃうまかった。酒がすすんだが、ほんとに量が多いので飲みすぎたら死にます。やばかった…。

 

さて、祇園祭の様子の写真を撮ってきましたので掲載します。PC版だけねw

人が多すぎて上手くとれなかったけどベストは尽くした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (日曜日, 17 7月 2011 19:38)

    おお!
    行ってみたいな!

    修学旅行以来、京都には行ってないなあ……。やっぱり京都はいいね!

    写真のって鴨川に下りてるの?

  • #2

    あやのん (日曜日, 17 7月 2011 21:12)

    写真の川は鴨川だよ?

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni