ひさしぶりんぐ

期末だし、いろいろと忙しいのですよ;

そんなわけで更新とまってました。

すいません。7月いっぱいは不安定な更新が続くかもしれないけど放棄とかはしないからね!

 

 

んで、この台風だ。

被害が出た方には申し訳ないが拍子抜けしたw

ほんと瀬戸内って台風来ないんだよね。

天気予報で思いっきり暴風域突入とされてても大概回避してゆく。

昨日大学に着いた直後に警報が発令されてとんぼ返りするハメになり、今日は絶対全休講だと思って朝7時に未だ警報が出ているのを確認してから2度寝したものの、その後すぐに解除。午後から大学があることに。

ちゅーとはんぱー

 

 

最近キャラ絵描いてないね。久々に描いたら案外1発目はうまくいくもんだったり。最近は専ら本職のクルマのイラストを描きまくってます。プロのテクニックを前に自分の能力の低さを思い知らされてから、励みになったり落胆したり…いろいろ思うわけだ。

スケッチの線は基本的にボールペンで描くんだけどね。慣れないうちはグラデーションとか食べれるの?状態だったしw

 

 

夏休みの予定が少しずつ入ってきました。合宿やらBBQやら花火大会やら。

バイトしなきゃ金が無い。はやくみつけねーと;;

なかなか上手く描けない…
なかなか上手く描けない…

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (木曜日, 21 7月 2011 12:45)

    バイトか~
    探すの大変そう;

    あやのんはどんなバイトをやりたいの?

  • #2

    あやのん (木曜日, 21 7月 2011 21:22)

    願わくばコーヒーの香りに包まれて仕事したいw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni