夏だるみ

レポートやらなきゃいけないことはわかってるんだけど、どうにもやる気がそがれる今日この頃。まぁ今週中には1つ片付けないとね。この前の台風で休講になった講義のレポート内容がまだ発表されてなくて厄介。ただでさえあの教授、連絡通知ゴミってるしw

 

 

んで、夏休みはお金がいるんだよね~。

アコサの合宿、海に遊びに行く、ゼミメンバーで先生の家に突撃、グリー部OBのコンサート出演料(フリーコンサートだからね)、淀川の花火大会…

今ある予定はこれくらい? とにかくアババ…

そして今日バイトの応募出しました。面接は土曜日。いけますかねぇ~w

履歴書書かなきゃ。

 

 

先日もらったマウスでFPSをプレイしてみました。

やっぱり違うもんだね。動きが滑らかだ。

んで、テストとして始めてプレイ動画をうpしました。

まだまだへたっぴなんだけどねw 

まぁこの程度さ…。

http://www.youtube.com/watch?v=zR9hhp0r9po

http://www.youtube.com/watch?v=Ddxzg_fXmm8

 

 

あとはGTA4にMODいっぱいいれて遊んでます。

実車MODはもちろん、街の広告や売店など、ありとあらゆるものに実際に存在する商標物を取り込み、道路や空のテクスチャを貼り替えて すでにGTA4とは思えないほど美しい画面にしあげました。このゲーム、SS撮るのがめんどくさくってさw 写メなんだがw

嵐の町並み。写真を拡大してもらったらきれいなのがよくわかるかも。タクシーはフォード クラウンビクトリアという実車です。
嵐の町並み。写真を拡大してもらったらきれいなのがよくわかるかも。タクシーはフォード クラウンビクトリアという実車です。
マクドナルドが開店。もちろん商品自体もマクドナルドのポテトだったりコカコーラだったり。
マクドナルドが開店。もちろん商品自体もマクドナルドのポテトだったりコカコーラだったり。

↑これ、録画の設定ミスって早回しになっちゃったw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (月曜日, 25 7月 2011 21:15)

    GTA4がすごいことになってるなw

    連絡通知がゴミって、酷い教授だねw

  • #2

    あやのん (月曜日, 25 7月 2011 23:46)

    かなりPCがんばってくれてるよw

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni