涼しかぁ

なんだかここ2日、日中クーラー無しで過ごせるほど涼しかったです。

不気味なくらいにね。

北極の方で日が昇るのが2日ほど早かったとか。

ずっと夜だったわけだからね。つまり地軸が傾いてきてるかもってこと。

こいつは怖いねぇ。

ポールシフトってご存知かな?知らない人はグーグル先生に訊いてみよう。

 

 

昨日はいろんなテスト尽くしでした。

それでね~。レポートテストがあって、制限時間いないに2つの問いに対して200字程度でレポートしろ(・・そんなやつ2つ)って内容だったんだけどさ。

あやのんは持ち前の白紙を用意して下書きをして、一旦書いた文章を字数制限に合うように削っていったんだ。

が、他のやつら書きすぎだろおいwww

500字ぜってぇ超えてんぞw  そんな人ばっかで焦った。

つまりだ。なんで字数制限ってのが設けられてるのかってのがわかってないんだよね。字数無制限なら書きまくる。そんなの小学生でもできるさ。いかにそれをうまくまとめていくかでしょ?要約するかでしょ?200字なんてレポートにしちゃ短すぎる設定だしね。

まぁ先生がそこまで意としてやってるかどうかはわかんないけど、ちょいとたまげたあやのんでした。

 

 

今日は地元の花火大会でした…が、いつになくしょぼく、風が無くて煙だらけでひどいったらありゃしない。逆に笑ってしまったくらいでしたw

 

 

ネットのコミュニティの人にゲーミングマウスを2ついただきました。

ひとつ7000円くらいする代物なのに!ありがたや!!

で、その方に住所は伝えていたんですが、宛名を言い忘れていることに気付いて後日本人に言おうとした…ら…。

「あ、うん『横山くん』で出したよ」

えええええええええええええええええwww

横山というのは私のあだ名であり、ご存知の通り本名は全く違う。

(ちなみにAYANOX→ノック→横山ノック→横山)

住所は合ってるから届くっちゃ届くんだが…。

 

そして…

郵便が来たときのインターホンに出たのは母親だ。やばいww

宛名に戸惑い気味の母親ともっと戸惑ってる郵便局員。

母親を退けて財布を持って玄関を出たあやのん。

「こちら宛名が横山様になってるのですが…」

「あ、大丈夫です!!」

「ということは同居…ということでよろしいのでしょうか?」

「違いますw でも合ってますw」

受け取りのサインは勿論横山ではない。もう…ね。

その後母親のなんと説明したやら。

まぁ笑い話で済んでよかったんだけどねw

 

もらったマウス。ダーマポイントっていうマイナーなメーカーですが良品です。
もらったマウス。ダーマポイントっていうマイナーなメーカーですが良品です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (月曜日, 25 7月 2011 21:12)

    説明大変だっただろうなw
    笑い話になってよかったね!

  • #2

    あやのん (月曜日, 25 7月 2011 23:47)

    まねー(汗

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni