儲けたり

英語の最後の授業でした・・・が後期も同じ先生で同じ形態の授業が続くんだよね。

授業が終わったらいつもの図書館へ行こうとしたのですが

「配架点検のため(ry」

またかよ…。

 

前回はこの時三宮まで戻って歩き続けていたんだけど今日はそうはいかない。

昼に学校に用事があったもんでね。

その用事ってのがさ。前にもやった実験の被験者になることで図書カード1000円分もらえるってやつ。おいしい話だよねw

んで、2回被験したので2000円もらったw  ktkr

 

 

そのためだけに学校で暇な間ずっと昼寝してた。

図書館は閉まってるのでGSが入ってるピロティのソファにばったりと。

2時間ほど寝たかなww

しかも嫌な夢みてさw  寝言でうめいてなかったかすごく心配ww

 

 

帰りの三宮でマウスパッドを買いました。ゲーミングマウスパッドだよ。

絶対買えって勧められて半信半疑で購入(1470円)。

確かに違ったww  全然違ったw

パッド舐めてました。愛用品になりそうですぉ!

http://www.youtube.com/watch?v=W1YH5ydfEW4

てなわけで楽しかったCoD BOですたw

使用武器はAK47。風変わりな迷彩柄つけてるんでおもしろい色してるけど。

サブ武器はコルト パイソン。かの有名なリボルバーですね。

キルストで呼び出したデスマシーン(ガトリングガン)は特殊武器です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (木曜日, 28 7月 2011 22:03)

    図書カードいいな!
    かなり良いバイトじゃんw

    CoDってリボルバーもあるんだ~

  • #2

    あやのん (金曜日, 29 7月 2011 01:13)

    でしょーw


    リボルバーはシリーズ通しては珍しいけどね。

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni