5連休w

明日からたまたま5連休になりました。

とは言えどレポート早く片付けなきゃいけないからあまり気分ウキウキではありませんが;

 

 

今日は特別に学校にジブリシリーズや「時をかける少女」などの背景画家、山本二三さんがいらっしゃる特別講義がホールでありました。

が…

思いっきり授業と被ってね…。15分くらいしかきけなかったw

今丁度、神戸美術博物館で山本二三展やってるんだよね。行きたい気もする…。

来週はセカチューの映画監督来るらしい。大したもんだねぇ!

 

 

最近 絵といえば専らクルマのスケッチの練習ですかね。むずかしい…。

 

どんどん前期の授業が終わっていく時期。

デッサンの授業などで提出してきたものが一挙の返却された。

なつかしー  はずかしー

写真はPC版だけねw

光沢感をボールペンだけで表すのがね。むずいのよ
光沢感をボールペンだけで表すのがね。むずいのよ
靴描いたな~w 自画像は目だけねw
靴描いたな~w 自画像は目だけねw

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    キ~マン♂GOLD (木曜日, 28 7月 2011 10:45)

    時をかける少女の絵好きですw
    てか靴うまい・・・
    めっちゃ立体だ 3Dだw

  • #2

    あやのん (木曜日, 28 7月 2011 15:48)

    ひさしw
    背景画家だからキャラを描いてるんじゃないけどね

    3Dてw

  • #3

    かるあ (木曜日, 28 7月 2011 22:08)

    絵うまいな~!
    光沢感ちゃんと出てるじゃん!
    さすがですな!

  • #4

    あやのん (金曜日, 29 7月 2011 01:06)

    まだまだだめなのです・・・><

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni