れぽーてぃんぐ

疲れた。

マジ疲れた。

レポートむずかった…。

5時間以上かかっちゃったかな…。

まぁいいのができたと思うよ。これで低評価だったら泣いちゃうZE☆

 

ひよまず安心…

まだなんだよねーw orz

別のレポートが残ってるさ。なげーの。

それさえ済めば…!!

 

まだなんだよねーwww orzorzorz

英語のテストが待ってるんだよねww

もう勘弁してくれし!わしは疲れた!!

 

 

うむ。今日はそのくらいしか書くことござらん。

大好きなゲームもやらなかったし!

 

明日はいろいろありそーなんで楽しみにしといてちょ♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かるあ (土曜日, 30 7月 2011 15:09)

    やることが多くて大変そう……。

    そういや、バイトの面接があるんだっけ?

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni