予想通り

レポートしなきゃいけないんだけど、休みが続く最初の日ってどうしてもだらける。え?いつものこと?黙りなさい。

明後日バイトの面接があるから、その為の履歴書書きました。就活の履歴書って大変なんだろね...姉貴の就活の様子を直に見てきたもんだから。あーやだやだ。でも、カーデザイナーの就活ってちょいと特殊みたい。とにかく実技だもんな。そのために今練習してたりするんだが、クルマのデザインをするにあたっては やっぱり一回生から大学で それ専門のクラスを用意してほしいな...まだあやのんは縦関係をうまく使って情報を得てるだけマシだけど。

 

今日のCoDはおもしろくなかった。いもり(建物や角の方で動かずにいる)ばっかでゴミのよう。敵が全員それだった時は唖然したw激しい戦闘がないからマップがやたら静かになるっていうね。逆にそういう連中が仲間に来ても鬱陶しいこと限りないwフラグ飛んでくる定位置に匍匐して待ち構えて爆死を繰り返す!もうねw

 

んで、今日はCoDを止めて久々にCrysis 2をやりました。所持するゲームの中では一番グラフィックがすごいやつ。PCスペックに余裕があったので、メーカーが配布してる高解像度テクスチャなどを導入し、もはや綺麗すぎて酔いそう。

 

このマルチプレイはちょっと苦手であまりやってないんだ...そんなわけで、シングルプレイの様子をうp。アーマーを強化したり、クローク状態(ステルス)になって姿を消したり、敵をつかんで投げ捨てたり、車を蹴飛ばしたり。ほとんどの小物のオブジェクトは拾い上げて投げることができます。この動画のプレイ中、謎な現象が3つほど発生し、戸惑ってますが気にしないようにw

YOUTUBEは15分までしかうpできないので、ミッションの途中で止まってしまいました。

http://www.youtube.com/watch?v=PAZm-FDJ9PY&feature=player_embedded

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (金曜日, 29 7月 2011 20:20)

    ゲームいろいろ持ってるなあ!
    うらやましいぜ!

    いもりって酷いなw

  • #2

    あやのん (土曜日, 30 7月 2011 01:11)

    PSPのプレイしたタイトル数はかなりなものだねぇw
    PCゲーの所持数は4つだよ。秋に発売される2タイトルは絶対買いたいけど。

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni