文字通りの最悪w

別にハードル上げたわけじゃねーしwwって ひろっさんコメントにこの場で返事しとくぜw

 

 

いやぁ  素晴らしい日だったぜ。死ねばいいのにwwwwww

 

うん。バイトの面接があったわけだが結論から言うと落ちたw

別にしくったつもりはなかったけど。まぁいいわ。

そーとーキツい面談だったから、あれさえ経験すりゃもう怖いもんはねーだろということで。

まずいね。早くバイトしなきゃ本気で金がやばい!!

冗談じゃないんだぜ!!

 

 

面接が終わった後は甲子園に行き阪神の試合を観に行きました。

知ってるかもしれないが、負け試合。しかも最悪の負け方でね。よりによって横浜戦。勝ち試合観に行ったようなもんなのにさ。

冴えない名前の売れてないピッチャーばっかでてきて1回から場内88888888888な空気。

せっかくこの間借金返済したとこだったのにさ。野球詳しくないからわからんが、なんで阪神っていつもコレなの。

一時逆点したが、風船を膨らます7回の表。ファーボールも含むノーアウト満塁からのホームラン☆  その瞬間、力が抜けた阪神ファンの風船がいっぱい飛んでった。

8回表にも更に3点追加され、客が一斉に帰り始めた。まぁよくあることだよね。

 

で、この試合の間 私は面接の結果を待ち続けたんだよね。落ち着かないわ負けるわ電話はかかってこなかったわ。

救いようがないw

さらにボーっとしてたのか自分でも信じられないんだが帰りの電車の方面間違える事態が発生。

 

 

 

今日はツイてない日だったんだ。

そうなんだ。

 

で、ついさっき別のバイトの応募出しました。

WEB募集でね! ふぉきふぉきしてたら、応募送信後記入ミスに気付く絶望感。

 

 

やはり今日はツイてない日だったんだ。

そうなんだ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (月曜日, 01 8月 2011 23:27)

    ドンマイとしか言いようがないですw

    ついてなさすぎだなあ……。

  • #2

    あやのん (火曜日, 02 8月 2011 08:45)

    美しい逆パーフェクト

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni