おーがすと

おーがすと・・・

といえば某えrgの会社か。F氏が散々私に勧めてきたのをよく覚えている・・・。

 

 

WEB応募のバイト、入力ミスが致命傷になったか、面接すら応じてもらえませんでしたw

すっげぇw

まぁめげずにまた一ついいとこ見つけて、今度は電話してみようとしたのね。

「お電話ありがとうございます。当店の定休日は月曜となって(ry」

出鼻をくじかれる!!

かまわん。明日電話する!!

 

 

昨日はね、レポート必死で片付けててブログなんてそっちのけだった。

お蔭様で7月中にレポート全部完成したよ。拍手!

しんどかったっす・・・。

 

 

んで、今日は大阪へ。

PLの花火大会みにきたのだ。ばーちゃんちからね。

で、ばーちゃんちのPCからのブログの編集。なんだこのクソPCは(殴

 

 

一泊していくんだが、大変なのは明日。

ふつーに大学あるから、ここから直接通うつもり。

2時間以上かかります☆

御堂筋線とかのラッシュの満員って死にたくなるんだよな~…

 

ではでは~

奴はスカイプでこいつの体験版を送ってきたのだwwwwwww

今年の春のことでした・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (月曜日, 01 8月 2011 23:30)

    二時間以上ってw
    しんどすぎだろw

    スカイプって体験版送ったりできるの?

  • #2

    あやのん (火曜日, 02 8月 2011 08:47)

    データファイル送受信できるからね

    画像、動画なんでもいけるよ。
    まぁ重いデータは時間かかるし回線速度にもよるけど

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni