帰ってきた

帰宅しますた。北野田から二時間かけて登校してから家にね~
授業も長かったし...月曜定休日だった店に電話して、また後日面接してもらえることになりました。金~  金ぇ~(殴 

 

 

昨夜の花火はやはりすごかった。煙が結構かかって惜しかったけどね。一眼レフで動画撮ったんで、また貼ろうかな。

今日は久々のCoDを勤しみました。クランの人と一緒にできて楽しかった。ほとんど相手チームだったけどw

そして、なんとなんと珍しいことに、あのヘロンがスカイプに出現。思わず声をかけ、一方的な私の流れで受験生の彼を奈落の底へ(殴 いぇいぇ楽しく(?)...
そんなんだっ!明日が最後の授業なんでがんばってきまっ

http://www.youtube.com/watch?v=k0yEXqtuREE

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かるあ (水曜日, 03 8月 2011 22:48)

    へロンさん受験生なのにw

    面接がんばって!

  • #2

    あやのん (木曜日, 04 8月 2011 00:49)

    おういえぃ!

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni