こうぎおわた

今日で全ての前期の講義が終わりました。

講義…。うん。  そのさ、過去の授業分の出席カードを整理する先生の内職を手伝わされたりしただけでね。わけわかんねーよw

自分でやれよw

 

 

なんのために大学行ったんだかよくわからない1日でした…。

学校が終わるのが予想以上に早すぎたので帰りに三宮を徘徊しましたが、これといって特にあったわけでもなくorz

 

 

帰宅しても誰もいなかったので部屋にこもって1人で遊んで←

 

 

そしたらさー。夜になってから突然インターネットが使えなくなったんだ。

DNSエラーとか言い出したから、いつもの如くモデムやルーターを再起動させたんだがどうにも回復しない。ネット使えなかったらできないことが多すぎる…。

途方にくれて、結局カスタマーズセンターに電話してみて接続を確認してもらったんですね。

そしたら、どうやらあやのんの近辺のこの地域が全滅だったらしくww

復旧するまでお待ちくださいとか言われたw  ええー

その電話中に奇妙なノイズが聞こえてきてさ。気味悪かったんだが、その後にちょうどネットが切れた時間帯に、ここで弱い地震があったことが分かった。

その地震が発生させた磁場に影響されたのかな。だとしたら電話のノイズも納得がいく…。

 

 

さて、暇を持て余した私は どうせ形になることはないであろう(笑)あの小説の登場人物の紹介を作ってみた。Mainのコーナーからみれますが、直リンはこちら

ではでは~

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かるあ (木曜日, 04 8月 2011 08:57)

    酷い講義だなw

    ネット使えないのは不便!

    えーw
    小説完成させてよw

  • #2

    あやのん (木曜日, 04 8月 2011 09:58)

    我多忙為リ 

  • #3

    林檎あめ (木曜日, 04 8月 2011 22:42)


    あたしまだまだ講義終わんない><
    いいなー…。9月まである(;Д;)

    ネットつながった?w

  • #4

    あやのん (木曜日, 04 8月 2011 23:44)

    ひさし!
    長いな;;
    夏休みあるの??;

    ネットは繋がったよ
    じゃないとブログも編集できてないとこ!

Profile

NAME         :AYANOX

ADDRESS   :兵庫県

HOBBY       :お絵描き、歌

BIRTH DAY :6/15

Skype         :ayanoxuni